※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の息子が1日3回の普通の便と多いおならが気になる。下痢の予兆かな〜怖い…

今日今月2歳になる息子が1日3回も便をしました。
しかも普通便なんです😂
今日おならも多い気がします。

いつも1日1回、多い時で2回なんですが
下痢の予兆かなにかかな〜😱怖い…

コメント

アンパンチーまま

うちもたまにあります!
2歳半です。

今も毎日一回の便が2日に一回になり1日に4回くらい出たり。。。

4日に一回になったと思ったら、また毎日出たり😅

ウロウロそんな状態をしてます😅👍

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    そんな時期なんですかね??
    わたし自身も汚い話ですが3回便でたらちょっといつもと違うかな…?となるので回数がおおいと心配になります😱

• 2月15日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

はっきりは分からないですが、本人がケロッとしてるし元気に遊んで沢山食べてたらいいかー。っと気楽に考えてます😅👍💦💦笑っ

出ないと心配ですが、出る分にはいいかなと😅

前に一度1ヶ月くらい下痢が続いた時はお尻が荒れて薬塗ったり心配しましたが、普通便なら大丈夫だと思います😊

• 2月15日
🌈虹ママ

上の子がほぼ毎回食後のたびにでるので1日三回です(*´∀`)
体質かなと思ってたんですが、いきなり増えるのは心配ですねー(>_<)

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    返信が遅くなってすみません。
    結果なにもなく過ごしてます。いつもより消化が多かったのかもしれません🤔ありがとうございました😊

• 2月18日