※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

プレミアムウォーターからフレシャスに変えたい方いますか?最近子供が水を出すことで困っています。

プレミアムウォーター使われてる方いますか?
もう3年ほどですがメンテナンス不要となってますが
サーバーを交換か新しいメーカーに変えようと思ってます。
検討しているのはフレシャスです。
プレミアムウォーターから乗り換えた方いますか?
プレミアムウォーターは最近子供が水を出すようになって困ってます…

コメント

R☆A mama

今プレミアム使ってて以前フレシャスに変えようかと相談に行きましたが、フレシャスは水が高いから損というお話を聞き、確かに今のお水でも高いのに...と思い辞めました。あと確か12Lが無くて7Lだったのでコストかかります😭💦チャイルドロックのカバーつけても出しますか??

• キラキラ星

キラキラ星

7リットル私もネックです💦
    ただ何年か後には水代は安くなると言われました😅
    チャイルドロックお湯しか付いてないので水を出します😭

• 2月15日
  • R☆A mama

R☆A mama

そうなんですね✩.*˚
    7リットルってすぐ使い切りますよね~それも7Lは4個からの注文なので1回で4500円もかかるんです😰

じゃウチとはモデルが違うんですかね?冷水も温水もロックついてますし、まだ使ってませんが別でダブルロックカバーも付いてきました!✩.*˚

• 2月15日
  • キラキラ星

キラキラ星

スリムサーバーで昔からあるタイプです💦
    最初からお湯しかはめるタイプのロックが付いておらず
    一回一回カバーを外してしかお湯は使えないので不便で😭
    4500円ならプレミアムウォーターの方が安いですよね😱

• 2月15日
  • R☆A mama

R☆A mama

えー😭💦不便ですね。
    サーバー交換の時に新しいもの最新に変えれたら良いですね〜😭💦
    でも、フレシャスデザイン可愛いですよね♥

• 2月15日
さくらママ

プレミアムウォーター使用していて3年になったのでフレシャスにかえました!
水代はそんなにかわらないかなーと思い機能だけで選びました。
プレミアムだと娘は水自由に出せるようになってしまったのでフレシャスの上の方にボタンついてるやつにかえました!
知らぬ間に水出して水遊びしてたので💦

• さくらママ

さくらママ

値段も違うのも当たり前かと💦
    プレミアムは12Lを2つで24L
    フレシャスは7.2Lを4つで28.8Lなので4.8Lもプレミアムより多いので値段の差がつくのは普通のことですね!

• 2月16日