※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
お金・保険

アーク引っ越しセンターで2tロングでお引越しされた方、いくらくらいで…

アーク引っ越しセンターで2tロングでお引越しされた方、いくらくらいでしたか😔?

三社見積もり頼んで大体16万くらいで、アーク引っ越しセンターで1番安くしてもらったんですが10万でした😢(10万くらいだと思ってたと私も口を滑らせたんですが、、)

営業マンの方はとても良かったのでお願いしてしまいましたが、ネットでの口コミも悪いし不安です😭

コメント

deleted user

場所にもよりますが、この時期で2tロングで十万は安いんじゃないですかね🤔

東京から大阪で2tで14万でした😌

  • 初老

    初老


    移動距離は30 kmくらいです😅
    りこさんの距離でその値段だと高いですよね😣

    • 2月16日