※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
雑談・つぶやき

今日は主人にこどもたちを任せて1人タイムをいただき、漫画が3万冊ある…

今日は主人にこどもたちを任せて1人タイムをいただき、漫画が3万冊あるスーパー銭湯に来ました。

朝10時半について、お風呂↔️漫画↔️岩盤浴を楽しんで文句の付けようもないんですが…

ひとつだけ…

HUNTER × HUNTER3巻から8巻までずっと持ってた奴!
許さん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

途中で諦めて9巻からキメラアント編の途中まで読んだけど
やっぱりハンター試験あたりが読みたかった…!!

コメント

chika

オークションも面白いですけど、やっぱハンター試験とか
その後のキルアとのネンを習得するところとか好きです!😆

• かやのしゃ

かやのしゃ

ですよね!ちょうど読みたかった辺りです(><)絶対本だけ持って行って寝落ちしてるパターンだと思います。悔しい…

• 2月15日
しろ

ハンター試験面白いですよね!!キメラの次に好きです笑
私は漫画(本)が苦手で、アニメで見ちゃいましたが、アニメは曲と一緒にノリノリになれるので、またお一人の時間があったらぜひ!笑

• かやのしゃ

かやのしゃ

アニメだと分かりやすくて良さそうですね⸜( ・ᴗ・ )⸝
    また半年後1人時間もらいます❤

• 2月15日