※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

添付写真のような 車の乗り物がある場所を探しています🌟100円投入して足…

添付写真のような 車の乗り物がある場所を探しています🌟100円投入して足元のボタンを踏むと動きだす車です。ご存知の方教えてください😊
添付の写真は福岡県の大牟田動物園のものなので そこ以外の場所を知りたいです😊
福岡県内だけじゃなく 大分県 宮崎県 にも行く予定があるので そちらでの情報も知りたいです😆よろしくお願いします☺️

コメント

mqmq ☺︎

だざいふ遊園地や到津の森で見ました😳🌟

• R

R

去年だざいふ行ったのに記憶にありませんでした😅到津の森は行った事ないのでお出かけの参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
あや

グリーンランドにもありますよね 熊本ですが(--;)

• R

R

熊本も許容範囲です🎶大牟田動物園からも近いようだったので寄る予定だったのですが結局寄らずで💦次回の参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
あか

どんぐり村にありました!

• R

R

行った事がないのでお出かけの参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございます😊

• 2月15日
peach

久留米の鳥類センターにもあります!

• R

R

鳥類センター気になってました🎶お出かけの参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
HaRu Mama

わさだタウンのゲーセンの中に
ある遊び場(別料金)の所に
ありましたよ!
お金はいらずにアクセルペダルを
踏むと進む感じだったと思います!

• R

R

教えていただかなかったら知らない場所だったので来月大分に行くので その際の参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日

かしいかえんありましたよ⭐️
トーマスとアンパンマンです!

• R

R

かしいかえんに行く予定の日が毎回 雨で行けなかったので😭行く楽しみが増えました🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

大分のラクテンチにありました🙆‍♀️

• R

R

ラクテンチ行くつもりでした❗️あると聞いて楽しみが増えました🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
MKMK

宮崎はのじひこぴあにあった気がします!
あとは霧島の高千穂牧場にも!

• R

R

小林・高千穂の方には今回行かないので次回の参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
Y♡S.REM

北九州の到津の森で子供が乗りました😊
あと別府のラクテンチやハーモニーランドにもありましたよ💓

• R

R

ハーモニーランドに行く予定なので楽しみが増えました🌟回答ありがとうございました😊

• 2月15日
三月兎

トーマス、パーシー、アンパンマン、バイキンマンがかしいかえんにあります。

後は会員費とか入場料で
お金かかりますがファンタジーキッズリゾートにもあります😁

• R

R

筑紫野しか行った事なかったのですが😆ファンタジーキッズリゾートだと天候に左右されないのでいいですね🎶参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 2月16日