※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

和歌山県田辺市の紀南病院で4Dエコーを受けた方へ。検査室の広さや同伴可能人数について教えてください。

和歌山県田辺市の紀南病院で4Dエコーした事がある方に質問です!
生理検査室へ行くようにと言われたのですが、検査室の広さってどのくらいでしたか?
4Dエコーの技師さんが居なくなるとの事で、最初で最後の4Dエコーになるため、記念に家族も誘うといいよ!と言われたのですが何人位なら入れますかね?

コメント

ありさ

息子の時にしました!😊
なのでもう3年ぐらい前の記憶ですが入れて旦那さんともう1人の2人ぐらいでギュウギュウですかね😅
ベッドとエコーと技師さんでまぁまぁスペースもとってたし、そこまで広いスペースではなかったです!

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます😭
    やはり、その位ですよね💦誰を呼ぶか主人と相談しようと思います!助かりました☺️

• 2月16日

この間してきましたが入れて4人かなーって思います😭💦

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます😭
    4人!主人と両方の母を誘おうかと思ってたので、ギリギリですね💦沢山連れて行くと迷惑になるかと思いますし難しいですね😢参考になりました!助かります🥺

• 2月23日