※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはむ
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。もうすぐ旦那が誕生日で…

旦那さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。

もうすぐ旦那が誕生日です。
付き合ってから、財布、キーケース、洋服、靴
旦那はバイクが趣味なのでヘルメットなど贈っています。
もうプレゼントのレパートリーがない(;A;)
旦那はお酒も呑みません(;_;)

旦那の職業は整備士なので時計などはつけれません…

最近は育児も仕事も頑張ってくれていて
いい夫婦の日や結婚記念日にはプレゼントくれました。
私は出産近かったため自分のことで精一杯で何も贈れていません…

誕生日には少しいいプレゼント贈りたいです。
何かいいプレゼントはありませんか?

コメント

ママリ

バイク用のグローブとかはどうですか??
バイクに詳しくないのでわからないのですが😅
うちは工具を使う仕事なので、欲しい工具を買ってあげました😊

  • あやはむ

    あやはむ

    バイクのグローブはまさかの最近新調してました…笑

    工具!やっぱり実用的なものが貰っても嬉しいですかね!😳

    • 2月15日
ママリ🔰(20)

バッグはどうですか?
お出かけ用の💼

  • あやはむ

    あやはむ

    お出かけ用バッグ1つも持ってないので考えてました!
    男の人ってどんなバッグ持つのか分からなくて…😂

    • 2月15日
  • あやはむ

    あやはむ

    わざわざ画像までありがとうございます🙇
    参考にさせていただきます🙊💗

    • 2月15日
deleted user

靴とかはどーですか?😊
スニーカーは、何足あってもよさそう🙌

  • あやはむ

    あやはむ

    スニーカーは最近何が流行りなんでしょうか…笑
    せっかくならかっこいい靴贈りたいです🤔

    • 2月15日
はじめてのママリ

うちは付き合ってた時は物をプレゼントしてましたが結婚してからは二人ともご飯をプレゼントにしてます☺️主にお寿司を奢りあってます😆

  • あやはむ

    あやはむ

    ご飯よさそうです!
    何食べたいか探りいれてみます!

    • 2月15日
おもち

マッサージ機とかどうですか😊??リファのヘッドスパあげたらうちは喜んでました✨整備士さんなら身体も疲れていそうなのでマッサージ機や整体に行かせてあげたりとかもいい気がします☺️

  • あやはむ

    あやはむ

    そういえば最近腰が痛いってよく言ってるのでマッサージ機とか整体よさそうです😳

    • 2月15日
mama

サコッシュはどうですか?
既に持っていたらすみません😭

うちの旦那は
いつも財布とスマホを
裸で持っていて…笑

サコッシュあげたら
喜んでくれましたよ!

コンパクトなので
子供とのお出掛けでも
何かと便利ですよ

  • あやはむ

    あやはむ

    私も旦那もファッションに疎いのでまだサコッシュ持ってません!
    バッグ持ってないので探してみようと思います☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も元々バイクの整備士でした!笑
もしお客さんの前に出る事があり、名刺をお持ちなら名刺入れとかどうですか?
私も付き合ってる頃、名刺入れを渡して、めっちゃ喜んでました。今は違う職種ですが、今でも使ってます😊

  • あやはむ

    あやはむ

    名刺入れ思いつきませんでした!
    良さげなの探してみます😳

    • 2月15日