※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんのことが大好きすぎて、きついです。情けないですが、全てに嫉…

旦那さんのことが大好きすぎて、きついです。
情けないですが、全てに嫉妬してしまいます。
産後の旦那嫌いも無く、ずっとずっと好きなまんまで、心が壊れそうです😭
旦那さんは 全くそんなことなく 子どもが生まれてからは子ども1番で 嫁になったら 前ほど愛を感じなくなりました。
寂しい😭😭😭
同じような方いませんか?
どうやって気持ちを抑えてますか😢

コメント

トミー

同じです😭💦
寂しいですが、仕方ない!と思うようにしてます😭

• あい

あい

ですよね😭
    仕方ないですよね〜😭😭😭
    わかっているんですけど😢

• 2月15日
うさ

わかります!!旦那大好きすぎて困ります😰
嫉妬まではいきませんが、子供と名前が似ているので、ふと間違えられると、即座に◯◯だしっ!!って言っちゃうし、毎日可愛いって言われないと不機嫌になりますwww
かなりめんどくさい嫁だと思いますwww
愛は伝わってきているので🙆‍♀️です!
自分がされたい・言われたい事は、同じように旦那にもしてます!
旦那が寝てると、かまって〜って思っちゃうまだまだ私も子供です🤣😱

• あい

あい

わかります〜😂😂😂
    娘相手に嫉妬しないのが救いです。が、娘を呼ぶのに私の名前を呼ぶとニヤリ 嬉しいです😂😂😂
    ですよねー。わかっては、いるんですけどね、めんどくさいですよね〜😂
    寝ないで!って言っちゃって反省の日々です🤬

• 2月15日