※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

家庭内別居について相談中。アパートで顔を合わせず、子供が可哀想。向こうが不快に感じている様子で、家賃も発生している。子供との関係も悪化し、依存的な行動にイライラしている。

家庭内別居に近い方おられますか?
今あたしがそんな感じで、でもアパートで狭いから絶対顔合わせるんですけどほとんど会話もなく別の部屋で過ごしてて子供がいちばんその空気の中にいるのが可哀想だと思って別居する事になったとゆうか向こうが居ずらくなったのか寝るところもないし…賃貸借りてて2月から契約してるんですけどなかなか荷造りもしなくて家賃発生してるのわかってるんかなって思って…せめて家にまだ居るんなら普通にしてほしいんですよ。あたしにだけ素っ気なくて嫌なら早く出ていけばいいのにって思います、いつでももう入れるわけぢゃないですか?もう腹たってます!いてもいなくても同じなんで。子供とは遊ばないしアッシーとお金だけに使わせて貰ってます。さっきも子供と遊んでくれる?って言っただけなのに、うるさいわ、お前って!どう思います?子供と外で遊びに出たんかなって思ったら車の中で遊ばせたりとか自分はずっとYouTube。結局携帯離さないんですよ!依存性とゆうより異常?手に接着剤でくっついてるんぢゃないかってゆうくらい離しません!
長くなってすみません。もうイライラします、視界に入ると。

コメント

さや

今家庭内別居に近い状態です・・・
毎日苦痛ですよ

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

どんな感じです?子供感ずいてませんか?

• 2月15日
ゆり(24)

私も家庭内別居中です!
来月離婚予定です。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

どんな感じです?離婚するんです?でもそのほうがいいですよね!話し合いました?

• 2月15日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

旦那から離婚したいって言われてすぐにはできないのでとりあえず家庭内別居って感じです💦
    全く育児しないですし家事も自分のことだけ、ただ仲悪い感じではなく必要最低限の会話のみです!
    やっと私が出ていくための家が見つかったのでこれから本格的に話し合う予定ですが、すごく不安ばっかりです💦

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

言われてるんですね!うちは半年前にカッとなって言われたんですけどあとあと家族会議で、なんで養育費払わんといけんの?とかなんもわかってないのにゆってたからそこでとりあえず収まったんですよ、でもその半年後の今、向こうは賃貸借りたんです!いつでも出ていけるのに出ていかないんです!光熱費と保育料は払うけど家賃は払わんって言われて、6万6000円で高いんですよ。
    でも何となく似てます!出かけたりはするんですよ、子供いるから会話があるみたいな?話しかけるのもあたしからばっか。保育園でこうだったよーとか、うんしか言わないんですけど。子育ていてもしないのがイライラしません?それならいないほうがいいかも、あたしは。視界に入るとうざい。あたし咳き込みながら子供と遊んだりしてるのに見て見ぬふりですよ?ありえんよね。

• 2月15日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

いてもなにもしないのは本当に腹立たしいです!しかもうちの旦那にはおそらく女がいるので、夜遅くまで帰ってこず朝帰りとかになるとイライラしてブチ切れそうになりますが、もう好きにさせてます💦
    こっちも好きなように出かけてますし、子供のことわざわざ話したりもしてません💦なんならお腹にいる子の性別も聞かれないから言ってないです。
    養育費についてなんで払わんといけんの?ってもう少し勉強してほしいですね💦
    子供を作った以上育てる義務があるからとしか言えないです!
    賃貸借りてるならもう出て行ってもいいのにってそりゃ思いますよね😅
    なんでいるの?って聞いてみてはどうですか?
    それと離婚はしたいのでしょうか?

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、不倫ですか?うちの旦那もつい最近まで女の影ありましたよ。でも女の方は子持ちでうちの子と同じで相手にはしてない感じだったんです。でも愛想いいしお迎えとかも行ってあげるとか言われてあたしの存在知って断らないんですよ?自分から来てーとか会いたいとかはないんですけど普通奥さんおるのに大丈夫?いいよ、とか言いますよね?まぁでも、旦那の方がクズですよ、これは。だって本気で告ってるんですよ?馬鹿ですよね?いい歳した36のおっさんが!アホらしくて呆れました笑。学生ぢゃねーんだから!でも例え別れたとしても期待には答えられんって言われてたのにも諦めずにいるアホ旦那。でも結局ブロックされてるっぽくてしつこすぎたんか知らんがキモイですよね笑。
    すみません、あたしの話になってしまって。ゆうりさんはどんな感じです?

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか向こうは離婚も考えてなくて、まぁ本心は言えんだけか知らんけど、本気でその女と一緒になりたいなら言いますよね?あとあたしのこと、本当舌打ちしたりするくらいイライラしてて、そんなにウザイなら出ていけばいいのにって思います。何考えてるのかわかんないです、ほんと。それで子供がいるから出にくいとか思っとんならありえないですよ、遊ばないくせにおってもおらんでも同じだわ笑。
    てかお子さん子供にいるんです?なんでこんな旦那さんともう1人作ろうってなったんです?そんときはまだ普通でした?

• 2月15日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

えっまさかのおんなじ感じです!笑
    相手は学生ですけどその子旦那にはあまり興味なさそうで旦那が好き好き❤️言っててその子は内気なのか流されやすいタイプなのか断らずに遊んであげるみたいです😓笑
    その子は妻子持ちなの分かってやってます!うちの旦那も可能性があんまりない子に本気で結婚しようと思ってるとかラインでほざいてましたよー😂これはもうつい最近の話です!

離婚は考えてないってそれって理由はなんなんですかね?
    ゆっけ♡さんと一緒にいるだけで舌打ちしたり子育てもしないなら一緒にいる意味ないですよね?

3人目は私にとっては予期せぬって感じです。ただただ旦那が欲しくてやるべきこときちんとやってくれなくてできました。それに産むことを決心したのも旦那が「俺はおろす選択肢はない。仕事変えて協力しやすくするから。」って言ったから産むことになりました。
    なのに裏切るってほんと腹立ちますよね🙄
    その時は夫婦仲悪くなくてむしろ3人目できてこれからしっかり頑張ろうって決めたばっかりでした。

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーまさかの同じ感じってやばいですね!でもまだマシですってゆうのもあれですけど、、旦那、相手に子供いるの知ってて前から仲良い職場の仲間に本気なる方がどうかと思いません?まだ好きな人が子持ちでなかったらわかりますよ?だって自分の子も遊ばないのにその女と一緒になろうってその女しか見てないしね。わが子も可愛がれんのに他人の子が可愛がられるんかって話ですよね。本当なんも考えずに行動してるから馬鹿すぎて中学生ですよ、脳みそ。まだ若い子なら許せるとゆうか、なんかわかるけど、おっさんがよ?アホくさ。

それがわかんないんです、何考えてるか。ただ、あたしに言うのがめんどくさいんか、ゆったらまだあーだこーだ言われるとか思ってるんか、、

えーまぢですか!!
    男って本当口だけですよね。信じれないですよね。子供がどんだけ責任感あるかわかって欲しいわ、世の男性に。舐めんなよと!まぁだいたいクズはろくな死に方しませんから!いつもあたしそれ思うと楽になるんです、とりあえず笑。いつかツケが回ってきますよ!

• 2月15日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

よく再婚相手から虐待って聞きますけど、そういう男が女だけ見て子供のこと考えず結婚してそうなるのかなぁと思ってしまいますね💦
    欲望のままに生きてるんですよね。せっかく人間で考える力がある動物として産まれたのにもったいない生き方ですね💦

このままだと本当に子供にも良くないのでそろそろゆっけ♡さんから一歩踏み出してもいいんじゃないですかね?
    出ていけって言って荷物も何もかも必要最低限ほっぽり出して鍵変えちゃえばいいんじゃないですか?😂
    まぁここまでするのは現実的ではないですが、離婚届突きつけてもいいと思いますし、調停申し立てて離婚に向けて話し合いしたほうが前に進むと思います!

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

確かに思います!
    ほんとクズは猿以下で脳みそ腐って人間として生きる価値ないと思います!!

てか今旦那が住むアパート調べてたら2DKでボロアパートだけどまぁ男1人にしては広いですよね?怪しくないです?なかなか出ないのはまだその女ともうまくいってないしあたしにもなかなか言えないからですかね?

• 2月15日
あんぱん。

一年くらい家庭内別居に近い状態でした😅
最近離婚しました😅

子供は元旦那嫌いみたいでお食い初めの写真見つけてきたので元旦那のこと聞いたら「この人知らない」って言ってました😅

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、2歳4ヶ月でもゆうんです?わかるんです?なんか親が仲悪いとかわかるとずっと意味無く泣いたりするとか夜泣きするとか聞いたことあります。あれ本当なんですかね?
    1年もよくおれましたね!息苦しくなかったです?

• 2月15日
  • あんぱん。

あんぱん。

つい最近の話です😳
    まあまあ喋る方なので😅

うちの子はパパ嫌いだったみたいで別居初日は喜んでました😅

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーすごいですね!2歳でここまでわかるとか…やぱ、子育てで環境大事ですね。

• 2月15日