※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

みなさん、秋から冬にかけての自分の服、どのくらい持っていますか?私は…

みなさん、秋から冬にかけての自分の服、どのくらい持っていますか?
私は30代半ば
トップス15着(セーター4着、トレーナー4着、パーカー2着、7分丈トレーナー3着、カーディガン2着)
スカート2着
膝丈チュニック4着
パンツ12着(ジーンズ2着、スキニー3着、アンクルパンツ6着、ワイドパンツ1着)
アウター5着

今まで、子供たちが小さくておしゃれからはかなり遠ざかっていました。パンツ3着に、トップス4着を着回していました。しかもド定番な服。組み合わせを考える時間もないくらいでした。あるものを着る、、という感じでしたが、今は色々な組み合わせを考える時間ができ、とても楽しいです。ある程度の服の数がなければ楽しめないですけど、キリがないですよね、、(・・;)
クローゼットの整理をしていて、ふと、みなさんはどのくらいで着回しているのかな、と思いました。
よろしくお願いします。

コメント

h.s

20代後半で
トレーナー2着
ニット2着
ワイドパンツ2着(デニムとコーデュロイ)
デニム1着
アウター3着
です!
あまり外に出ないのでそんなに持ってないです!
結局着るのは大体同じなので
着ないものは捨ててます😅

いち

同じく三十代半ばです。
出産後太り、そのまま戻らずだったので、産前の着れない服は全て処分!
そうしたら…
トップス10枚(セーター2枚、Tシャツ8枚)
パンツ5枚(ジーンズ1、スキニー2、ワイドパンツ2)
スカートなし
ワンピもチュニックもなし
アウター3枚(ダウン、マウンテンパーカー、パーカー)
今確認したらこれぐらいしかありませんでした(笑
だいたい、真冬でもダウンの下はTシャツで過ごしているので、夏以外は同じような格好してます(笑