※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方いますか?Twitterで高評価を見て、使いやすそうだと思っています。ベビービョルンも使っていましたが、もう一つ買い足そうか迷っています。

コニーの抱っこ紐使ってる方おられますか?🐻
Twitterで見たんですが高評価っぽくて❤
2人目はベビービョルンの使ってたんですが、使いやすいならもうひとつ買い足そうかなと🥰💓

コメント

まぁぁぃ

三男に使ってますよー(^^)

• Rmama

Rmama

使い心地どうですか?☺️

• 2月15日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

新生児から使えて息子もすぐ寝てくれます(^^)ちゃんとあったサイズでつければ今のところ腰や肩も痛くなってないのはいい点です!子供が寝てても起こさずコニーから出せるのもいいです(^^)
    ただ…私は主人とサイズが違うので主人は使えないのが難点です💦
    なので、コニーより1枚布のベビーラップとかサイズ調節出来るタイプの物買えばよかったかな。とかちょっと思ったりもします(^^;

• 2月15日
  • Rmama

Rmama

調べてみたらそういうタイプって色々あるんですね💡
    抱っこ紐といえばエルゴとベビービョルンぐらいしか頭にありませんでした😂😂💦
    店頭で試してみたりして決めたいと思います♪ありがとうございました❤

• 2月15日