※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn5
子育て・グッズ

山形市で子供乗せ自転車を購入する際のおすすめ店舗や体験談を教えてください。

山形市で子供乗せ自転車を買うならどこがおすすめですか?
山形市内に住んでおり、春から3歳の子供を後ろに乗せて保育園の送り迎えと通勤をしたいと思っています。
自宅と保育園と職場の位置関係的にあまりアップダウンはないので、電動アシスト付ではないものを購入する予定です。
お持ちのみなさんはどこで購入されましたか?
イオン、サンデー、自転車屋さん、ネット通販、どれがいいかなーと悩んでいます💦
体験談教えていただきたいです!よろしくお願いします🥺

コメント

たかはし

山形市のどちらにお住いかちょっとアレですが…
大学病院から駅の方に向かって来た所に、セリアとサンドラッグのお店がある所の、自転車屋さん「ワンズサイクル」というお店が気になります🙄!
ガラス窓なんですが、パッと見充実な品揃えだな〜と…。
子どもさんも乗られるという事なので、ちゃんと試すのも大事だと思いますし😌
すみません、体験談ではないのですが💦💦
あとはイオン天童の自転車屋も店舗大きめですね😌

• kn5

kn5

ワンズサイクルありますね!入ったことはないですが、確かに大きなお店ですね💡
    天童イオンは行ってみたのですが、置いてあったチャイルドシートが1点だけだったので、あまりないのかなと思ってたんでした💦
    店員さんに声はかけなかったので今度行ったとき聞いてみます😊

• 2月18日