※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーさん
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えて下さい!出品者側です。商品のコメント欄で値下げ…

メルカリ詳しい方教えて下さい!出品者側です。

商品のコメント欄で値下げ交渉があったのですが、何度かやりとりしている間に他の方が購入しました。
もともとの価格で購入してくれた方に売りたいのですが、コメントやりとりしていた方に「購入希望の方がいたのですみません」とメッセージを送る方法って無いですかね⁇

商品ページのコメント欄は「売り切れのためコメントできません」と表示されています。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

コメント欄から相手のページにいけませんか?
コメントやりとりしていた方が出品してるものがあればそこにコメント出来ますがそれ以外の方法はないですよ。

• とみーさん

とみーさん

ありがとうございます!その方法でできるか見てみます!

• 2月15日
そよかか

私、それで本当に欲しかったみたいで別の出品物にコメントされたことあります💦
基本メルカリはその価格で購入されたかたが優先ですから、以後コメントのやりとりする際に「お値引きは○○までなら考えてますが、今の価格で購入して下さる方を優先してます」みたいに書いといた方が無難です!
あとは商品説明の欄ですかねー🤔?

• とみーさん

とみーさん

ありがとうございます!メルカリはじめたばっかりで(TT)これからはそう書くようにします!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

わたしはコメント欄からその方のページに飛んで、その方の出品している商品のコメント欄に書かせていただいています(^^)

• とみーさん

とみーさん

ありがとうございます!その方法でできるか見てみます!

• 2月15日