※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

お金なくてメルカリ始めたんですがどんなものが売れるんでしょうか?もの…

お金なくてメルカリ始めたんですが
どんなものが売れるんでしょうか?
ものはあるけど売れそうなのなくて
食器だけ山盛りありますが😂

ハンドメイドとかできないのですが
やはりそういうものが売れるんですかね?
使わなかった化粧品は捨ててしまったし。。😭

コメント

たろ

食器も値段次第で売れると思いますよ。
ただ、割れないようにするので梱包が面倒ですね😅
ベビー用品は結構売れますし、シーズン終わりとかに流行で着ている物とかも売ってしまえば断捨離もできます。

我が家は使わなくなった粉ミルクを格安で出したり、使わない抱っこ紐なんかも出しました。

ママリ

値段次第でなんでも売れますよ✨
みんなが出してるのみて相場みてみるといいです(^^)
モノに寄っては送料や梱包などで赤字になります💦

ぬい

私の感覚だと、子ども用で送料がさほどかからない新品かほぼ未使用品が売れます😊
後は、k10のアクセ系とレディースであればブランド品とUNIQLO品 笑
自分が売りたいモノがどのくらいの価格で売れているかを検索して、売れている価格帯よりちょい安くしておくと売れやすいです👌✨

ママリ

アクセサリー、本、ゲーム、CD、DVD、キャラクター関連グッズ(ぬいぐるみ含む)、ベビー用品(抱っこひも、ほとんど未使用のもの)
などですかね( ・∀・)

食器は送料、梱包にお金がかかりますので、ブランド以外は赤字になりがちです💦

ᓚᘏᗢ

私は服とか売ってます‪w

(*☻-☻*)

結構何でも売れます。笑
私は主に子供のサイズアウト服、化粧品を購入した時にもらったノベルティを売ってます。
雑誌やゲームも売れますよ。
あと化粧品についてくるスパチュラも売ってる方がいたので出品したら売れました。
ショップ袋とかも買う方いますよ。迷った時は検索してみて売れてる方がいたらとりあえず出品するのもありだと思います😊

はじめ

引き出物とかでもらったタオルとか、食器とか売れます♩
ただタオルだと厚さがありますし、食器は割れ物なのでゆうパックや宅急便にしないとかなと思いますし、赤字にならないような値段設定しなきゃいけないので....と言う感じです。
ブランド物だと結構いい値段になります。