※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

2月は病院通いが増えて忙しい。春先から秋まで平和だけど、インフルエンザが心配。保育料無償化で休みたい。土曜日の病院は嫌。

2月なんてだい嫌いだー!!!!😭

病院通いのオンパレード!!保育園からの急な呼び出しなくなっただけ平和になったけど、病院通いが逆に増えた(≧▽≦)

はや〜くこいこい春先よー♪(気分はこれ)

完全平和なの、春先から秋入りたてまで!

インフルエンザ2回目、今シーズンは無理かなぁ(^_^;)

せめて、保育料無償化になってからガッツリ休んでくださいよ…私の私物代が赤字になるから…。

はぁ…病院やんたわ…。

じゃじゃ馬二人、、、ため息しか出ない😞

病院土曜日やだなぁ(´;ω;`)

コメント

ももんが

私も病院嫌です😰 病気移りそうだし😵 うちのわがまま姫も病院嫌です。
診察室の前で待って下さいって言われても逃げようとするし。喉見せてねって言われたら、口開けないし開けたら今度へらに噛みついて大変です😰
うちの子達は、みんか仲良く1回ずつインフルになりました。保育園、学校、仕事お休みしました。早く春になって欲しいですね🌸

• ゆいx

ゆいx

重なる時は重なりますものね💦

今日に限ってギャン泣きイヤイヤでHPかなり削られました(´;ω;`)

春先になればかなりマシになるはず…毎年そうなので今月が山場かなと😂

お互いうつされないように気をつけましょうね(;_;)

• 2月15日
  • ももんが

ももんが

この時期は仕方ないとはいえ、辛いですね😓
    手洗いうがいして気を付けましょうね☺️

• 2月15日