※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

友達の出産祝いで、女の子に何を贈るか悩んでいます。ギフトカードとプチプレゼントを送りたいと考えています。オススメのギフトカードや他のお祝いアイデアがあれば教えてください。

友達の出産祝いにアドバイスをお願いします🥺
遠方に住んでいるお友達で、生活ぶりがよくわからないので、何をあげるべきか悩んでます💦

1人目男の子、2人目は女の子なのですが、
待望の女の子らしく、グッズやお洋服とか自分で選びたいだろうなぁと🤔

1人目の出産の際はユニクロのギフトカードをあげたので、今回もギフトカードとプチプレゼントを送ろうかなと思っているのですがどうでしょうか?

またその場合、オススメのギフトカードがあれば教えてください🙇🏻‍♀️それとも現金が一番嬉しいですかね?

他にもオススメのお祝いあれば参考にさせていただきたいです❣️

コメント

るぴ

わたしは、子供用のカタログギフトを送りました〜!!

同じように生活も好みもよくわからなかったので欲しいもの選んでくれればなーと思い送りました!笑

• 花子

花子

コメントありがとうございます!カタログも間違いなさそうですよね😊オススメのカタログありますか?

• 2月15日
  • るぴ

るぴ

わたしが使ったのはMY ROOMさんというところからでした!

カタログ、塗り絵、クーピーがついていて、のしや包み紙の種類、リボンの色まで選べたのでこっちもあげるときワクワクでしたよ〜

• 2月15日
  • 花子

花子

調べてみます❣️ありがとうございます😊✨

• 2月15日
ママリ

UFJのギフト券は使えるところが多くてありがたいです💕
Amazonのギフトカードも嬉しかったです😊

プチプレゼントは兄妹でお揃いグッズや、ママ向けのものも喜ばれると思います✨

• 花子

花子

コメントありがとうございます!なるほど、Amazonのギフトカードなら店舗とか気にしなくていいですね❣️
    兄妹お揃いグッズ素敵😍

• 2月15日
りなこ

友達から出産のお祝いでもらって嬉しかったのはカタログギフトです!!
友達の好みが分からなくても選んでもらえますし☺️

• 花子

花子

コメントありがとうございます!やはりカタログは安心ですよね🙌🏻✨
    ちなみにもらったのどのカタログかわかりますか?

• 2月15日
しましま

トイザらスなどで売ってる「こども商品券」を私はあげてました😊
子どものものなら何でもつかえます✨

• 花子

花子

コメントありがとうございます!トイザらス、そんなのあるのですねー😆✨子ども生まれたら絶対行きますもんね❣️

• 2月15日
  • しましま

しましま

イオンとかでも使えますし、結構喜ばれますよ😁✨

• 2月15日
  • 花子

花子

それは活用範囲広くて助かりますね😆❣️ありがとうございます🙌🏻✨

• 2月15日

二人目とかは私は現金とスタイみたいな安い何かにしてます😂めっちゃ仲いい遠方の子には祝儀袋で書留すらお金も時間もかかるから振り込みしてます😂

• 花子

花子

コメントありがとうございます❣️2人目って悩みますよね💦振り込みって斬新すぎる😆✨でも一番お互いにとって嬉しいですね!

• 2月15日