※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。娘にファーストシューズを贈りたいが、両親からは一緒に買いに行く形でオモチャなどのプレゼントを考えています。何かお勧めはありますか?

1歳の誕生日プレゼントについてです!
来月娘が1歳になります🥺
そこで、プレゼント何がいいか迷ってて
まだ娘は伝い歩きの段階なので
ファーストシューズもまだ購入しておらず
私からファーストシューズをプレゼント
するとしたら、私の両親からは
何を貰おうかなっと考えています!
うちの両親とはほぼ行動を共にしてるので
現金よりも一緒に買いに行くって形が
いいなと考えてるのでお勧めのオモチャなど
あったら教えてください!

コメント

たろうちゃん

ちょっと良いつみき

木琴(ボーネルンドの🐟型のとか)

おままごとキッチンセット

などはどうでしょう?
我が家は狭いのでコンロ部分だけですが、トイザらス行ったら素敵なキッチンが沢山ありました😄

  • ままま

    ままま

    木琴いいですね!
    楽器系は気になってたので
    もう少ししらべてみます!

    おままごとは1歳からでも
    遊べそうですか?🤔

    トイザラス家から遠くてまだ1回しか行ったことないので、行ってみようと思います!

    • 2月15日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    コンロだけのは低いので一歳から遊べると思います。
    キッチンのは一歳の時に出会わなかったので分かりません🤣が、私が行ったトイザらスではキッチン何種類か遊べるように床(マット)に置いてあったので、そこで反応見ても良いかなと思います。
    木製のおままごとセット(魚とか人参とか)(お鍋とか)も良いかなと思います。支援センターにあって、息子は1歳の時遊んでました😄今も遊んでます

    • 2月15日
  • ままま

    ままま

    とても参考になりました!
    一度売り場に行って反応見るのが良さそうですね!
    木製のものいいですよね!✨
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
🍎

お持ちでなかったらファーストリュックいかがですか?😊
娘の1歳の誕生日にあげたのですが、歩けるようになって背負わせたら気に入ったようで、今ではお出かけするよー!と言ったら自ら取ってきます😂あと1年以上は使えるかなーと思っています!
おもちゃでなくてすみません💦

  • ままま

    ままま

    リュック!かわいいですね!
    私自身リュック大好きなので
    娘にも可愛いの背負って欲しいです✨
    ですが今の娘、帽子やヘアバンドなどいろいろ嫌がる傾向でして…
    ちょっと試しにお店で試着してもらおうと思います!

    • 2月15日
もんぷち

うちは一歳からのチャレンジバイクを買ってもらいました。
お誕生日の時はまだ足はつかないし、二輪だしと思っていたら最近足がつくようになり1人で乗って遊んでいました💦
女の子はキッチンセットも持ってる人多いですよね。
沢山あって悩みますが良いのが見つかるといいですね!

  • ままま

    ままま

    チャレンジバイクも気になってました!
    まだ歩けないし、いつぐらいから乗れるか
    分からないなーと思いつつ欲しいなーと✨

    やっぱりおままごととかって
    女の子なら通る道ですもんね!

    ありがとうございます😊

    • 2月15日