※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももうさ
雑談・つぶやき

父の日旦那さんに何かしますか!?私は毎年、旦那と自分のお父さんに日本…

父の日旦那さんに何かしますか!?

私は毎年、旦那と自分のお父さんに日本酒が好きなので日本酒を買いに行ってるんですが、、、
娘も大きくなってはっきり父の日がわかるようになって来たので、娘と何かプレゼントしようかなと、、、

みんな結構旦那さんにちゃんと父の日してあげてる事に気付いて焦ってます(笑)

コメント

R

そうか!旦那さんも父なのか!とmomoさんのコメント見てきづきました!何もするつもりなかったです!😂笑
ということは、私も母の日、何かしてもらえたってことですね?何もしてもらってません。。笑 プレゼント偉いですね! みんなあげてるんですね!? 来年から考えてみます!笑

• ももうさ

ももうさ

こんにちは!!作り直したんでわからないと思うんですが、、、予定日近いってちょっと前にお話しましたよね(^ν^)
    そうなんですよね(笑)旦那も父かとふと思いまして、、、(笑)
    みんな結構してるんですよー偉いー(꒪ཀ꒪)

• 5月20日
  • R

R

前にお話しましたねー!生まれたんですね♡ 毎日お疲れ様です(≧∇≦)
    誕生日に、バレンタインに父の日まで増えたら、けっこー大変!!(^◇^;)

• 5月21日
  • ももうさ

ももうさ

ですよね♡
    毎日お疲れ様です!!!2人とも妊娠〇〇週から1ヶ月になってますね、あっという間だなぁ、、、
    ネタも金もつきます(꒪ཀ꒪)

• 5月21日
  • R

R

ほんとに、あっという間ですね!(≧∇≦)
    まとめて眠れなくてちょっと大変だったりしますが。。(^_^;)

娘が少し大きくなったら、気持ちをいっぱい込めて手作りで何かあげて、お金かけないようにしよーかなー、なんて!笑
    やっぱり娘さんと何かプレゼントできたら喜びそうですよね!

• 5月21日