※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にできた妊娠線のケアについて教えてください。産後に使ってよかったクリームや方法が知りたいです。現在はニベアのプレミアムボディミルクを使用しています。

お世話になっております😊

妊娠線について皆さんのご意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️

妊娠が分かった初期から保湿ケアはしていたのですが、妊娠中期頃から急にお腹が大きくなり妊娠線ができ始めました💦
臨月になった今では太もも、下腹、脇腹、お尻にガッツリ出来てしまいました😭💦
消えないという事は重々承知なのですが、産後の保湿ケアも大事でしないのとするのでは全然違うと聞いたことがあります😣
そこで、妊娠線が出来てしまった方で、産後に使ってよかった!! これを使って目立たなくなった!!というクリーム等ありましたら教えて頂けますと幸いです😣

ちなみに初期から今現在まで、ニベアのプレミアムボディミルクを使ってます!!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

妊娠初期から妊娠線予防クリームを高いけど買って塗ってます☺️
高いだけで保湿性はバッチリかと☺️
31週に入り太ももと足の付け根に妊娠線らしきものがついに出てきました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やはり高いものを買った方が保湿性は間違いないですよね🤔
    ケチってしまい安い物で済ませてしまった結果妊娠線が出来てしまって😂
    私は31週目頃は脇腹バキバキに出来ちゃいました😂💦

• 2月14日
micho

わたしはママ&キッズのクリームが良く、使われている方が多いとアカチャンホンポの店員さんに聞き妊娠初期の頃から毎日塗っています。大きなサイズで9000円くらいはした気がします(;o;)꜆꜄꜆꜄꜆もうすぐ予定日ですが目立った妊娠線は今の所出てないと思われます!見えない所はわかりませんが、、、。ママ&キッズは産後にも良いらしいです🤔💭姉は皮膚科で貰ったヒルドイドを塗っていたら妊娠線は出なかったと言っていました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりママ&キッズがいいんですね!!💡
    今日調べてみたら産後もOKと書いてあったので気になってました😳
    39週で妊娠線大きく出ていないのはすごく羨ましいです😳💕

• 2月14日
  • micho

micho

いえいえ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    わたしも初めての妊娠で
    出来れば妊娠線が出て欲しくなかったので。。。
    ママ&キッズは保湿だけじゃなくて
    皮膚を柔らかくして伸びやすくしてくれるみたいで
    高いけどたっぷり塗ってます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

妊娠線出てしまうのは嫌ですよね😢💦
    妊娠線が出ても改善してくれる成分が入っている
    クリームもあるみたいなので
    いいクリームと出会えたらいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    nyamさんの妊娠線が少しでも良くなりますように!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺
    色々調べて見てもやはりママ&キッズ良さそうです🤔💡
    出来てしまって後悔してるのですが、産後ケアしてなんとか目立たなくなればなと思ってました😭
    mitsukiさんも39週だと出産間近ですね🥺💕
    季節柄風邪も流行ってますのでお身体ご自愛下さい😌
    また、無事に元気な赤ちゃん出産出来るように祈ってます👼💕

• 2月14日
  • micho

micho

いえいえ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    同じ立場で気持ちも分かりますし
    少しでも参考にして頂ければ幸いです🤗💓

そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    きっと良くなりますよ💪

ありがとうございますᕕ( ᐛ )ᕗ
    nyamさんも無理をなさらず過ごして下さいね🥰‼
    お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月15日