※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

子供服の冬物セールで来年用に冬服を買いたいですが、サイズが迷います。1歳1ヵ月で身長体重共に成長曲線ど真ん中くらいで、今80がピッタリです。どのサイズがいいでしょうか?

子供服の冬物セールで来年用に冬服を買っておきたいなぁとおもってるのですが、サイズを迷っています。
みなさんはどのくらいのサイズで買いますか??🙂
うちの子供は1歳1ヵ月で身長体重共に成長曲線ど真ん中くらいで、今80がピッタリです!

コメント

yumama

95くらいを選びます。

るんるん

うちは2歳で90.95を着てます!身長はおちびちゃんなので腕を少しおってますが、来年にはちょうどよくなると見越して95で揃えました。
来年だと2歳前後?ちょうど良くて90かなと思いますー!
うちは親に1年でワンサイズ上がると思ってればいいよと言われたのでその通りに買ってます😌

むー

息子は1歳2ヶ月で、背も体重も少し大きめ。80がぴったりで、90・95も着せていますが、来年用なら95を買います。
100サイズってキッズのカテゴリーに入るので、全体的にすごく大きいです。

あっちゃん

皆さんご回答ありがとうございました😊
90、95あたりで揃えてみようと思います!