※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様と何年も夜の夫婦生活ない方いますか?うちは子作りのために仕方な…

旦那様と何年も夜の夫婦生活ない方いますか?
うちは子作りのために仕方なくしてたくらいで妊娠してからは出産後も当たり前のようにずーっとなしです。私はこの先なくてもいいと思ってますし、旦那も何も言ってきません。夫婦仲は元々友達のような相棒のような…今でも仲はいいと思うのですが…単純にこんな家庭の人もいるのかなぁと気になって投稿してみました。

コメント

仲は微妙ですが、私たちも2年弱してません😂

してませんよ😳 子供がいて成り立つ家族、ま、男女の関係に歳とって戻るかと言ったら戻らんでしょうねぇ 不倫だらけなわけだ

ままり

双方が満足しているならそれでいいのかなと思います😄うちも妊娠してから、産後1年半弱経ちますが、全然してませんね〜!

k

うち8年してないですっ😆😁😄

もうやり方忘れたかも🤣🤣

ma-ma☺︎

私も子作りのときの計画的な営み以外はしていません😅上の子妊娠してから下の子を作るまでの期間も1回もしませんでした。私が1人目の産後からする気にならないのが原因ですが…
2人目ほしくて子作りはしましたがその後また1度もないです。
別にこのままずっとしなくても私は平気です😅