※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でデリケートゾーンが痒い。パッド使用で蒸れている可能性。病院行くか、軟膏で対処か悩んでいる。どうすべきか?

妊娠8ヶ月なのですが、デリケートゾーンが痒くて困っています。オリモノとか出てないのですが、おそらくパッドを使っているため、蒸れたりして痒いんだと思います。次の検診まで2週間あるのですが、病院いくの我慢した方がいいのか、フェミニーナ軟膏とかで塗ってした方がいいのか、それとも病院へ行くべきか迷います。みなさんなら、どうしますか?

コメント

deleted user

私は初期でしたが痒くて仕方がなく、検診まで待たずに予約して行きました!
確か軟膏処方されて塗ったらすぐ良くなりました😊

  • ちきん

    ちきん

    そうなのですね!我慢よりよさそうですね、、、

    • 2月14日
deleted user

妊娠中ですし、市販の薬使うより病院で診てもらったほうが安心かなと思います

  • ちきん

    ちきん

    わかりました!月曜日いってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 2月14日