※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

セックス後の排尿時に痛みがあり、膀胱炎の症状が続いている。婦人科で検査し薬をもらったが不安。

セックスをした次の日から排尿後に痛みがあります。現在は妊娠希望ではないですが将来的に妊娠希望です。
排尿している途中にツーンとしたような痛み?がクリトリス辺りにあり、排尿痛に少し残尿感がある時があります。排尿しない時以外には何も症状はありませんが、1度排尿をするとその後数分はクリトリスあたりがジーンとしてまだ尿が出そうな感じがします。
セックスをしたのは2日ほど前で、次の日からこの症状が起こり始め2日連続で症状が続いています。
膀胱炎かと思い水分をたくさんとって尿をだしたり、今日婦人科へいきました。
尿検査は異常なしで尿も綺麗ということでした。軽い膀胱炎だろうということで飲み薬をもらい、薬がなくなっても気になるようだったらまた来てって言われました。以前もセックス後ではありませんが残尿感があり膀胱炎のような感じがしたので内科と泌尿器科へ行きましたが、異常なしでした、、、その時はいつのまにか治ってました。
ほんとにこれが膀胱炎なのが不安で、この薬で治るのか不安です、、、

コメント

マハロ

擦れたんじゃないですか??👀

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    擦れてそうなることもあるんですね!生々しいお話ですが、前の彼は口でしてこない人でしたが、今の彼は口で行為をしてきます、、、

• 2月14日
  • マハロ

マハロ

ありそうじゃないですか?
    病院受診してるなら、性感染症ではないでしょうし^_^

• 2月14日