※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

喜びたいのにどこにも吐けなかったのでここで吐かせてもらいます🤣年末に…


喜びたいのにどこにも吐けなかったので
ここで吐かせてもらいます🤣

年末に義姉が子供連れて帰省してた時に
「来年からは子供たちが忙しくなるからあんまり来れなくなるんだ~😞」と言ってたので
「残念~😭塾とか習い事もあって今の子は私なんかよりも忙しいですからね~💦」と返したけど……



内心めちゃくちゃ嬉しいよ~🤣🤣🤣🤣🤣(笑)
元々、年末年始とお盆くらいしか来なかったけど
さらに来なくなるとかもうほんとなら
大手を振って喜びたいところだけど……🤭🤭

旦那の前で踊り出すわけにもいかずww

実はめちゃくちゃ嬉しくて仕方ない!!!!!!(笑)



皆さんも義家族の手前、抑えてるけど
実は自分だけ嬉しいぞ♡ってことありますか?(笑)

コメント

りぃのおかあちゃん

義母と長男の嫁(旦那は3人兄弟で、私は三男の嫁)がモメてること😜
でも、もー去年の話なんで、今は表面上落ち着いてます😕
ずーっとモメてたらイイのに😝

  • Sapi

    Sapi


    ちょっと他人事だから
    揉め事とかワクワクしそうですね(笑)
    意外とすんなりおわっちゃうと
    こっちからすると、あれ?もう終わり?ってなりますよね😆😆

    • 2月14日
  • りぃのおかあちゃん

    りぃのおかあちゃん

    そうなんですよねー😏
    心配するフリして、内心ワクワクでした😜
    今年のお正月に会ったらフツーにしてて、あー…😑て、なりました笑

    • 2月15日
  • Sapi

    Sapi


    ですよね🤣🤣
    いいぞー!もっとやれー!って
    内心、お祭り状態ですね🤭(笑)

    あら、それはつまらない…😯

    • 2月15日