※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃわ★
子育て・グッズ

夜ご飯を食べてから寝るまで、子供とどんなことして遊んでますか(^^)?ふ…

夜ご飯を食べてから寝るまで、子供とどんなことして遊んでますか(^^)??ふと皆何してるんだろうと思いました。毎日同じ事って正直…飽きてきますよね(^o^;)娘が二人なのでだいたいままごと、お絵かきや塗り絵、ブロック等で遊びますがうちは寝るのが遅いので相手するのが大変ですww
なにかないかなあ~と思うこの頃です|:3ミ

コメント

deleted user

手先を使った遊びで頭を疲れさせるか体力がありあまってたら体を使った遊びをしてます

  • まあちゃわ★

    まあちゃわ★

    頭を疲れさせる‼
    全然思い付きもしませんでした‼

    • 2月14日