※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
子育て・グッズ

ママ鼻水トッテで鼻水が取れない。使い方が間違っているのか、肺活量が必要なのか悩んでいます。

ママ鼻水トッテで鼻水取れないの私だけですか😂??
電動のも持ってるんですが、こまめに隙あらば吸ってやろうと思って、口で吸うタイプのママ鼻水トッテを買いました!
ですが、実際やってみるとめちゃくちゃ肺活量がいる…うえに全然取れない…!泣
こんなものですか?
使い方が間違ってるんでしょうか、、

コメント

かぼちゃコロッケ

私も最初は使っていましたが、子供は暴れるし、苦労して吸った割には全然取れないし、トドメは風邪移されるしで使うの止めました。
今ではメルシーポット様々です✨

• はじママ

はじママ

ですよね!!
    うちもメルシーポット持ってて、その吸引力に慣れてるからか…こんなに頑張ってるのに全然吸えない😭ってなってます(笑)
    しかもやっぱり風邪移りますよね?!もうやめます😱

• 2月14日
すかぴ

そんなもんだと思います!😭
コツをつかめば少々とれますが見えてる鼻水だけですね🤔

電動でこまめにやったほうがいいと思います!

• はじママ

はじママ

そんなもんなんですね😭
    無駄な買い物をしてしまった…
    電動でこまめに頑張ります👍

• 2月14日
yuko

取れませんでした!取れない上に泣かせてしまうので、このスポイトタイプを買ってみたらすごく取れるし泣かないし、良かったです!!
鼻の穴に対して直線的に吸うと取れます。表現下手ですいません(笑)
色んな角度で試してみると良いかも。

• yuko

yuko

商品名は忘れました💦すいません💦

• 2月14日
  • はじママ

はじママ

やはり取れないですよね!?
    ママのクチコミNo.1!っていうシールに騙されました…(._. )
    スポイトタイプも迷ってたのでこっち買えば良かったです😭
    次探してみます!

• 2月14日