※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

今、自然に目が覚めたときに、男の子だったらなつき…と頭にフと浮かんだ…

今、自然に目が覚めたときに、男の子だったらなつき…と頭にフと浮かんだ( ◉◞౪◟◉)
トイレ行きつつ、うーんなつき⁇なつきかぁ…なつき、なつき、と反芻してトイレから戻ってすぐ姓名判断かけたら

おいこれめっちゃ画数いいぞ…((((;゚Д゚)))))))⁈

その後、女の子だったらちなつ、がまた頭にフと浮かんでそれもついでに姓名判断したら

またまたこれも画数めっちゃいい!

なんだこれ…天の声すごすぎるだろ神か
驚きすぎて寝れなくなったわ(´・ω・`)笑
女の子候補は別のがお気に入りだから迷うとこだけど、男の子はすごくしっくり来すぎて逆に怖い←
なつきもちなつも考えてなかっただけに余計怖い←

いちか、なつき、はづき(予定日超過場合)
一華・一夏、夏生、葉月

が3大候補かなぁ…全部男女共に使える響きだし、全部男女共に画数良かったんだよなぁ…
7月に産まれたらもう2択だしね、これ
8月に産まれたら男女共に1択だけど(笑)
周りの誰とも被らないし、かといってキラキラしてない(だろうと思う←)し、加算年齢もクリアしてそうだし、あとは同時期出産のママ友がどんな名前付けるかだよね…被るなー被るなー!

コメント

すごい(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)✨
天の声としか思えないようなひらめきですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまめねこ

コメントありがとうございます*

私も寝起き早々びっくりでした!
それまで名前もぼんやりとしか決まらずだったのに、夫に話したら夫もしっくり来てくれたみたいで!
このまま決まりそうです♡