※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

35週の初産婦です。夜遅くお腹が痛んだけど前駆陣痛だったのでしょうか…?

ただいま、
もうすぐで35週を迎える
初マタです。

一週間前、
夜に旦那と寝ていたとき、
夜中の2時ごろにお腹が痛くて
目が覚めました。
始め、お腹を下したのかな?と思い
トイレに駆け込みました。
が、なにもでず…
下痢のような、生理痛のような痛みなような
よくわからない感じのお腹の痛みでした。
2時間くらい痛くて、
布団で丸まって耐えていたんですが、
陣痛かもよくわからないので
旦那は起こさず…。
無理矢理寝ようと思い、寝てしまったら
痛みはなくなっていました。

今思えばあの時の痛みは前駆陣痛だったのでしょうか…?

コメント

y.u.r.i.k.a.

私もよくあります!
長い時は一晩中痛かったり。
調べてみると同じ様な方いっぱいいて、前駆陣痛じゃないかと言ってました!

スネ妻

下痢のような、生理痛のような…まさに前駆陣痛だと思います !
2時間も大変でしたね💦

私は夜中にその痛みがあり、朝方から規則的になり、出産へと繋がりました。
もう少しですね!あと少しお腹の中にいてもらって、リラックスして下さいね!

ゆーりー

私はもうすぐ34週ですが、昨晩痛みありました!
旦那は起こさず、赤ちゃんにまだだよ〜と言い聞かせながら、ふー、ふーって息を吐き続けたら段々痛みがなくなってきました。
前駆陣痛だと思いました!

段々これが増えてくるのかな。

赤ちゃんにもうすぐ会える楽しみは勿論ですが、陣痛とかその辺がドキドキします!!