※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

4月生まれの双子、半袖コンビドレスは寒いかもしれません。小さめなので夏用も検討してもいいでしょうか。

出産準備中です。
4月生まれの双子、半袖コンビドレスってまだ寒いですよね?
小さめで産まれるから夏用に買うのもアリでしょうか?

コメント

🌈

1ヶ月は家にいて5月頃から外にでるから全然半袖でも良いと思いますよ〜( ・ ̫・ )🌼

• にゃち

にゃち

ありがとうございます!
    なんか上の子の時のことはすっかり忘れてしまったし、悩みまくりでした!

• 2月14日
こるん

うちの双子は小さすぎて用意してた服が長袖で着れなかったので半袖を長袖かわりに着せてお包みで帰りました🤣

• にゃち

にゃち

なるほど!
    小さいからこそ、半袖がぴったりってこともありますね!
    切迫ぎみで生産期前に産まれてしまいそうな気がします。
    その後の成長はやっぱり小さめで進みますか?それともすぐに追い付きますか?

• 2月14日
  • こるん

こるん

こればっかりはその子によって違うみたいです。小さく産んでも大きくなる子もいてますしね。
    うちはチビで産まれてチビのままです🤣
    ただ成長曲線にはのりました😁

• 2月14日
  • にゃち

にゃち

ありがとうございます!
    やっぱり個人差ですね!
    服のサイズはその時その時で様子を見ながら買う方が良さそうですね❣️
    とりあえず半袖新生児服、用意してみました💕

• 2月14日