※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
雑談・つぶやき

今日はバレンタイン、か、、皆さんは、旦那に何かあげていますか❓別に喜…

今日はバレンタイン、か、、
皆さんは、旦那に何かあげていますか❓
別に喜ばれてないし、何もあげなくても良いですかね。。

コメント

毎年チーズケーキ作ってます…!
しかし今年はまだ胃腸の調子が良くないみたいなので延期します(笑)
夫がチョコはあまり好きでないみたいです💦

• さあや

さあや

手作りー‼️凄い、、チーズケーキは旦那好きなのですが、作る気力が無いです。。
    凄い‼️私も手作りチーズケーキ食べたいです笑笑

• 2月14日
モカ

うちもチョコレート嫌いだし興味が無いようですが、チーズケーキとか食べられるお菓子を贈ってます(^・ェ・^)

• さあや

さあや

ちゃんと旦那様のこと考えてあげるものをチョイスしてるのですねー。素敵です‼️私にもそんな優しさがあれば良いのだけれど。

• 2月14日
おもっちーず

私からのは特に求めてないし喜ばれないです笑
が、娘の手形クッキーをあげる予定です!娘が手形押せば喜ぶと思います笑

• さあや

さあや

うちも娘いるからあげたら喜ぶのだろうけど、、生地を作る気力が無いです笑笑優しいですね(^^)

• 2月14日
みいねこ

毎年あげてましたが、今年はあげません(笑)
喜んでるのか微妙だし、いつも私から(誕生日も向こうが先)なので、多分私のほうがが先だったら何もしてくれない人なので。
貰ったら一応返すみたいな感じでいつも適当にくれるので。
ホワイトデーも誕生日も。

結婚記念日も特に考えないし、感謝を伝えるとかもされないです。
だからもうあげません😅

• さあや

さあや

わかりますわかります‼️
    喜んでるのかどうか不明だし、なんか買いに行くのも面倒で😭でもママリの皆さんは結構あげてて偉いなーって感心しています(^^)

• 2月14日
ゆめ

毎年あげてます😃
絶対一緒に食べよーって言われるので、普段買わないようなお高めなチョコ買ってあげてます🤣

• さあや

さあや

旦那様優しい❣️普段買わない様な高めのチョコ、私も食べたいけど、子連れで買いに行くのが面倒笑笑
    偉いです。。

• 2月14日
  • ゆめ

ゆめ

私は去年子ども生まれたばかりで、それまでは毎年デパートでやってる催事行ってたんですけどもう無理かなと思ってます😭
    今年は駅前でやってた期間限定のお店で済ませました💦
    子連れでなおかつ自分で歩けるようになるとゆっくり見れないし難しいですよね😫

• 2月14日

今日バレンタインデーなのすら今知りましたー笑。お互いイベント興味ないのでもちろん何もしません♪

• さあや

さあや

私も車に乗って「今日は2月14日バレンタインデーです。」と言われて気がつきました❣️笑笑

• 2月14日

買わない予定でしたが、さっきスーパーで買ってきました😊
多めなので2人で食べようと思います😂💕
喜ばれないなら私は買わないです!

• さあや

さあや

スーパーでも最近色々ありますもんね(^^)自分に買いたいくらいです。。

• 2月14日
ミィ

毎年あげてます😌
旦那からは特にお返しがあるわけではないですが、付き合ってたときからそれはかわりないですし、あたしがするのが好きなだけでやってるので😌
でも毎年「いいのに…ありがとう✨」って言ってくれるのでそれだけで充分です😁

• ミィ

ミィ

喜ばれてないならあたしもあげないと思います!

• 2月14日
  • さあや

さあや

偉いなー❣️偉いです❗️
    いいのに、ありがとう😊って言ってくれるので充分って、、素敵な奥様やー‼️わたしもそんな奥様になりたかった😭

• 2月14日
  • ミィ

ミィ

全然!普段適当だし、素敵な奥さまではないですよー😅💦
    ただあたしがサプライズ好きなのと、旦那からそういった一言があるだけでもあげたかいはあるのでいいかなーと😌✨
    自分チョコのが旦那より高いときありますから🤣

• 2月14日

ちゃんとお返しもしてくれるし(そこ⁉️笑)、毎年あげてます😹
手作りをあげてます🍫🍪✨
お酒も好きなのでいつもよりちょっといいお酒買って晩ご飯に出したりもしてます!

• さあや

さあや

お酒とかもだしてあげてるんですねー!優しすぎる。。
    皆さんすごくて尊敬します❣️

• 2月14日