※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
その他の疑問

わかる方いましたら教えて下さい🙋ラインで相手から連絡きた時にラインを…

わかる方いましたら教えて下さい🙋
ラインで相手から連絡きた時にラインを開かなくてもメッセージ内容が見れる時と、連絡がきた時に新着メッセージが届いていますという表示が出て内容が見れない時の2通りがあります💦💦
なぜなんでしょう😫
私はすぐに返信できない時があるので、ライン開かなくてもメッセージが見れるふうに全部したいんですけど…

コメント

ポッピー

うちもそうで、困ってましたー!
もうラインのバグかな?くらいに思っていました(笑)
設定変えてもかわらないので😂

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    私だけじゃなくて良かったです😭💦💦
    早急に対応してほしいですよね!

    • 2月14日
🐬

私もそうです!
ポップアップで内容見れるように設定してるのにメッセージが届いていますってなるのでイライラします(笑)
たまにメッセージが届いていますのすぐ後に表示される事もありますが・・・
短文だとトーク一覧で見える事があるのでいいですが、改行してたり長いとちょっとしか見えないので困ります😂💦
LINEの不具合かな?って思ってます😅

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    私だけじゃなくて良かったです😭
    私も設定ちゃんとしてるのにイラつきます(笑)
    早急に対応してほしいですよね!

    • 2月14日
  • 🐬

    🐬


    もう何ヶ月もこのままの状態です😂💦
    LINE側も報告受けてないんですかね・・・(笑)

    • 2月14日
deleted user

私もそうなってますー💦バグですよね😩

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    やっぱりみんなそうなんですね💦
    自分だけじゃなくて安心しましたが、早く対応してほしいです😨

    • 2月14日