※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

PMSでつらいところ、旦那が寝かしつけをしてくれたけど絶対先に寝た。そ…

PMSでつらいところ、旦那が寝かしつけをしてくれたけど絶対先に寝た。それにつられて寝たからよかった~って思ってたけど旦那の寝相でさっき起きてギャン泣き。声がこもってる?と思って部屋覗くとクッションが顔に乗っかってる。横でギャン泣きなのに起きない。なんで?絶対に絶対に旦那一人に預けれない。しかもしんどいって言ってたのに抱っこを変わろうともしてくれずに再度寝落ち。私のこと好き好きって言うけど、本当に好きならもっと違うんじゃないかと思う。これもPMSで不安定になってるだけなのか。この際旦那の気持ちはどっちでもいいー!!!息子が笑顔で成長してくれることだけが願い!!!!

コメント

あー

ほんと男の人て起きないですよね!!
めっちゃ泣いてるのに起きなくて
昨日泣いて大変だったーというと、え!そーなの?ていう感じでイライラします😟

ほんと頼りにならない😟

• R

R

ですよね!3回起きたわ~って言うと え!ってびっくりするんです🤯

• 2月14日

Rさんが起きてあやしてくれる前提でいるから起きないのかもしれませんね😂
2人目妊娠中上の子の夜泣きがずーっと続いてて全く眠れず、話し合って上の子を旦那に任せて別室で寝るようになってから、上の子が泣けばすぐ起きるようになりましたよ!
帰宅が遅くないなら寝かしつけから任せてみてもいいかもしれませんね😆

• R

R

寝かしつけはしてくれることもあるんですが、旦那は自分が眠いと思う全てのスイッチが切れるんですよね🤯しかも寝起きMAX機嫌悪いしだるいんですよ😂旦那様素晴らしいですね!下の子もできてもし今と変わらなかったらと思うとこわすぎます🤦‍♀️

• 2月14日