※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人宅にお邪魔する際、3人家族で子供と2人で訪れます。ケーキは単品で何個が適切か、そして滞在時間について相談です。

友人宅にお邪魔する時にケーキを買って行くとしたら、何個くらいが妥当ですかね?
ホールじゃなくて単品でいくつか種類入れようかなと思ってます。
友人は3人家族です。(旦那さんと子供は乳児1人)

お家へのお誘いがあったので私は子供と二人でお邪魔します。
昼過ぎに2時間くらいお邪魔して帰ろうかと思ってますが、みなさん友人宅に遊びに行く時どれくらい滞在してますか?

コメント

スヌーピー

私はロールケーキにします!お値段も手頃だし、友人がきっとカットされるので、そこはお任せできるので。
滞在時間は1時間半から2時間ぐらいかなーと思います

deleted user

自分と友達の分プラス旦那さんのも買っていって夜食べてねって言います。
15時くらいには帰るようにしてます

それなりママリ

ケーキ5個とゼリーやプリンみたいなのを2個ですかね。


1~2時間程度で帰るのがスマートと私も思います。
夕方前なら尚よしですね。

リリーシャルロット

ロールケーキ、
または、シュークリーム4個、プリン2個とかですかね。

お子様は0歳ですかね?それなら遅くても4時前くらいですかね。