※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんこ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性、高温期8日目。妊娠を直感。同じ週数の方、体調変化やフライング検査経験者いますか?早めに妊娠知りたい。

2人目妊活中です。産後7ヶ月で子宮外妊娠を経験し、左卵管切除しています。

今月11日に排卵検査薬陽性タイミングをとりました。
今日で高温期8日目です。

3w1dですでにいつもの生理前と違い、下腹部痛、ムカムカ、だるさがあります。直感で妊娠を確信しています。

同じような週数の方、

体調にどのような変化がありましたか?

また、フライング検査をして陽性だった方はいますか?

1度子宮外妊娠を経験しているので早めに妊娠をしりたいと思っています。

コメント

ちゃまちゃま☆

3週6日で陽性でましたよ( *ˊᗜˋ* )
私は特に、ネットで見るような超初期と言われる感じの体調の変化は感じなかったです。

• りょんこ

りょんこ

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    3週6日で陽性ですか‼︎ 早期から妊娠検査出来る検査薬使いましたか⁇ 質問ばかりですみませんf^_^;

• 5月19日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

ドゥーテストっていうやつでした。恐らく一般的な物かと。私もりょんこ様と同じく卵管片側切除しておりますので、早く知りたくて…。3週6日では薄めの陽性で、4週3日には濃い陽性になり、次の日に病院に行きました!

• 5月19日
  • りょんこ

りょんこ

まぁ‼︎ 卵管切除されていましたか。早く妊娠しりたいですよね。
    一般的な検査薬を使われたとのこと。私も明日検査してみたいと思います。どうもありがとうございました。

• 5月19日
Anna

私も3wくらいから何となくいつのも生理前とは違うムカムカがありました。とくにいつもの生理前のおりものとは違ってサラサラしていました。その後鼻水や鼻血が出て、妊娠超初期にしては早すぎるのでは?と思ってたんですが、フライングして陽性でした。

• りょんこ

りょんこ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりムカムカある方居ますね。私もおりものがサラサラしている気がします。
    前回の妊娠も整理予定日前からムカムカが少しあったのを思い出しました。
    き早すぎると私も思い検査薬は使っていないのですが、明日検査してみようと思います。ありがとうございました。

• 5月19日