※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
ファッション・コスメ

ハーフや外国の方を旦那様にもつ奥様に質問です💓わたし22歳、旦那25歳で…

ハーフや外国の方を旦那様にもつ奥様に質問です💓
わたし22歳、旦那25歳です!旦那はハーフなのですが
パチクリした目と高い鼻、濃いお顔立ちと、肩幅が広く足が長い日本人離れしたスタイルで、日本のお洒落なメンズが履くようなお洋服はあまり似合いません😣💦笑
韓国系のおしゃれなファッションもダメです笑

いつもは、ピタッとしたスキニーにジャケットなどを
着せてますが、本人はもっと楽な感じの服装を
したいようです、、、💧
ノースフェイスとか似合いそうなので安いし今週
アウトレット行くので買いに行こうかな?と思ってます!

皆さんの旦那さんはどんなお洋服きてますか?
ブランド教えてください🥰❤️

コメント

Rommy

旦那がアメリカ人です。
186cmあり、昔アメフトをしていて、今も筋トレ大好きなマッチョ型なので、基本的に日本では洋服が買えません。袖が短すぎたり、肩幅狭すぎたり、丈が短すぎたり…。
毎年アメリカに帰国した時に買う洋服のブランドは、Banana Republic、ラルフローレン、カルバンクラインなどが多いですねー。

• (22)

(22)

ありがとうございます😊!
    旦那さんはマッチョというよりどちらかというとガタイしっかりしてるけどスレンダータイプでもうほんと余計似合わなくてwwwww
    肩幅広いのにその下がすらっとしてるのでスーツとかも全部作らなきゃダメで😭😭💦

日本で洋服買えないのですね😭😭💦そりゃ大変だぁ💦
    参考にします𓇼!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • Rommy

Rommy

同じブランドでも日本で売られているものは日本人の体型に合わせて作られているので、なかなか難しいですよね。海外から取り寄せとかする手もありますよ!
    Banana Republicの物はたまに日本で購入しても着れてますのでおススメです。

• 2月13日
  • (22)

(22)

旦那さんは派手なお洋服が好きなのでいつもトミーとかで買っちゃいます😂!アメリカに行った時買ったものと日本で買ったもの確かに大きさや作りが違いますね🐥💓
    そしてアメリカでのカルバンクラインは大きすぎました😥💦!日本の店舗あるかわかりませんが見たことないですっ!

海外から取り寄せてもありですね!試着が難しいところですが😣💦
    バナナリパブリックは買ったことないのですが近くにあるので、寄ってみます!

• 2月13日
るー

欲しい答えとは違ってしまい申し訳ないのですが、羨ましくてコメントしちゃいます😭
うちの主人も外国人で、パッチリな目に綺麗な鼻筋、写真で見るとアレクのようなキレイな顔立ちなのですが背は私より低く短足です😂
逆の意味で服が見つかりません。笑

• (22)

(22)

アレクさん!めっちゃいいじゃないですかぁ!ザ!外国の方!みたいで!私の旦那は、金髪の時の吉沢亮ってあだ名をつけられてます😅😅笑笑
    街で間違えて声かけられるくらいそっくりですが、あのお方は純日本人だからアレクさんのような外国!って感じの顔が羨ましいです😭❤️❤️❤️❤️!!
    逆の意味では本当に笑ってしまいましたww
    奥様のギャグセンス抜群です😂💦
    どんな服化させたらいいのかわからないですよね💦

• 2月13日
  • るー

るー

吉沢亮さん、ググったらめっちゃイケメンでした!それで背が高いなんて羨ましい✨すごくモテそうです!うちの主人は背が低過ぎて全く女性に相手にされないので可哀想です笑主人もあと背が30センチ高ければ、、、🤣🤣寝顔はピカイチなんだけどなぁ😂

• 2月14日
  • (22)

(22)

顔はよくても服とか靴とかに興味なくて超ダサいですよ〜😣付き合う前はバッドマン?のパーカーとかきててお前何歳だよ!って突っ込みましたもん😂😂😂!!www
    今は落ち着きましたが、本当面白くて無理です爆笑🤣!

寝顔が綺麗な人いいです!🐥💓身長問題難しいですが、わたしも女性の割には少し背が高いので逆にお気持ちわかるかもです😱💦❤️!
    服見つからないのでアウトレット行こうと思ってるんですが、、、見つかるかなぁというところです😢

• 2月14日