※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの自宅撮影についてアドバイスをいただける出張カメラマンさんいますか?準備や飾り付けについて教えてください。

ハーフバースデーについて!

出張カメラマンでハーフバースデーの撮影された方いらっしゃいますか?

近くの公園とかで撮りたかったのですが、
寒いし、外出を控えめにしてるのもあって、自宅で撮ろうかなと考えています!

もし出張カメラマンさんで自宅で撮影された方がいらっしゃれば、飾り付けや準備するものなどアドバイスいただけると嬉しいです!(*´꒳`*)

コメント

MILK

ハーフバースデーではなく、ニューボーンフォトを出張で撮影しました(^-^)
特に用意するものはなく、持ってきてくれる感じだったので、必要だったのは、光が入る窓際の2畳ほどのスペースでした。
一緒に撮影したいものやイメージを決めておくと、より撮影がスムーズでしたよ(^-^)/

• しろ

しろ

えっ!そうなんですね…!
    私が頼みたいところも装飾って持ってきてもらえるのかな…!!
    色々イメージも探しておきます☺️

• 2月13日
  •   MILK

MILK

ちなみにフォトワというサイトでいろんな出張カメラマンさんをみて選ぶことが出来るものにしました(^-^)/値段も良心的でおすすめです😃
    ご参考までに…

• 2月13日
  • しろ

しろ

ありがとうございます😊

• 2月14日