※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいな
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について教えてください。どこで購入したらよいでしょうか?おすすめの種類も知りたいです。

もうすぐ離乳食をはじめるのですが、食べる時の椅子ってどこでかいましたか?また、どんなものがおすすめなど教えてほしいです🙇🏻‍♂️

コメント

わー

これ以上イスを増やしたくないのでうちはずっとハイローチェアです。が立ってしまいすぐ抜け出してしまうのでいまはもうつかまり立ちさせて食べさせてます😭

いま離乳食初期の頃に戻って買うなら絶対ベビービョルン のハイチェアにすればよかったと後悔、、、

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハイチェアです。
最高です。
これがない生活、考えられないです💦

ママリ

バンボもらったので、バンボに座らせて食べさせてます😊

ᓚᘏᗢ

こないだまではバンボに座らせてました!

みみ

8 ヶ月まで抱っこで乗り切りました😂しっかりお座りできるようになってから、リッチェルのごきげんチェアー買いました!

カトージのテーブル付きの床置きイスです!
大人と一緒のテーブルの高さで食べさせてましたが、食べこぼしや食べ物投げるのがダイニングテーブルに気付かずついてしまってたり、マグや皿など落として割れたり床に傷ついたりとかあったので、、、耐えられず今は床スタイルにしています!