※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
家族・旦那

旦那が、オンラインのゲームで、毎日女性と話していますが、段々と会話…

旦那が、オンラインのゲームで、毎日女性と話していますが、段々と会話が仲良くなり、最近はメッセージのやり取りもしています。
相手も旦那と子供が居るみたいですが…これからどうなる事やら…

男って呆れますね。

皆さんは、何処からが浮気になりますか?

コメント

erina❁⃘*.゚

そのやり取りを
いつでも見せれるくらいなら許しますが、
こそこそしてるなら
辞めてと言います!

• 紫陽花

紫陽花

メッセージは、隠してる訳じゃないけど、見てニヤニヤしてました…
    なので、何ニヤニヤしてるの?と言ったらはぐらかされました…

• 2月13日
  • erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

モヤモヤしますねえ、、

私だったら、
    楽しそうだし私もオンラインゲームしよーっと とか言って
    心配させるかもです(笑)

• 2月13日
  • 紫陽花

紫陽花

それが、私がゲームが大嫌いなんですよ(;_;)

違う作戦で心配させるしか無いのですが、私は、じっと相手の行動を見てみようと思います。
    やらかして、後悔するのは旦那なので…

• 2月13日

浮気とは思いませんが、いやですね💦
やめさせます。嫌というなら相手が嫌がることを何かしら私もしてやります🤯

• 紫陽花

紫陽花

やはり、いやですよね(;_;)
    私も、メッセージが画面に出た瞬間ゾッとしました…
    そして、今も、ゲームしてますよ。

• 2月13日

メッセージの内容次第ですね💦
私も昔オンラインゲームにハマり、その関係で男女問わず色々な方とLINEやメッセをしていたので割と寛容派です✩.*˚

なので下ネタならセーフですが〇〇ちゃんのが見たい😍みたいな相手有りきの内容ならアウトです😇

• 紫陽花

紫陽花

下ネタまでは、まだ、言ってないと思いますが、
    今日、初めて画面に見えたのは、
    〇〇さん(うちの旦那)が教えてくれたレシピやったら、美味しかったですー!
    写真付き
    みたいな感じで、女子力アピールかって思いました。

• 2月13日
まま

私は私的に一対一で連絡をとられるのも嫌です。
客観的に見たら「それくらい…」と言われるかもしれないけど、自分の夫なら真剣に話し合います。

• 紫陽花

紫陽花

私の夫は、そういう話を真剣に出来ないので、ダメですね…

• 2月13日
海

こそこそ隠すような内容のlineやメッセージなら、アウトかと思います。それ以外なら、大丈夫かなと思いますよ。

• 紫陽花

紫陽花

微妙に隠してますね…
    今日、初めて画面に見えて、メッセージしてるのを、知りましたが、結構やってる感じですね…

ちなみに今日は、〇〇さんが(うちの旦那)教えてくれたレシピでやったら、美味しかったよー!
    写真付きで…

ネットかテレビで見た、レシピ見たいです…

• 2月13日
  • 海

オンラインゲーム触れる機会あるなら、相手がオンラインでログインしてるとき、「旦那の妻ですが、あなたはどういうつもりで旦那に色々アピールしてるんですか?あなたも家庭ありますよね?」とか打ちますね。向こうがどうでるか分かりませんが、少なくとも相手は「ヤバイ」となり、旦那とのやり取り控えると思いますよ。で、旦那にメッセージ打ったことバレて怒られようが、向こうとやり取りしてる時点でヤバイので、旦那も何も言えないと思いますよ。

• 2月13日
  • 紫陽花

紫陽花

私は、全然触れる機会無くて、ゲームに関して全然興味無いので解らないんですよ…(;_;)

けど、その方法は効果ありそうですね❗️

• 2月13日
  • 海

私もそこまでゲームに興味ないですが、とりあえずメッセージやり取りのやり方だけ検索かけて、なんとか覚えて、やり返すくらいはしますね。浮気とかに発展する前に、潰す方が大ごとにならないので。ps4のメッセージのやり方はそんなに難しいものじゃないと思います。このサイト見る感じでは。
    https://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/messages/send.html
    どの人が相手なのかわかるようであれば、メッセージ送って、旦那に、ばれるの遅くするように送ったメッセージ削除してもいいかもです。lineと同じ感じで、おそらく自分の画面上のメッセージは削除できますよ。相手にだけ伝わります。送ったメッセージ消さなくてもよければ、大丈夫なのですが。

• 2月13日
ままり

オンラインゲームなんて勝手に退会させちゃいましょ〜
何のやり取りだの探ったりこちょこちょやってんならささっと削除退会です!笑

• 紫陽花

紫陽花

PS4のゲームなので、削除出来ないのです…

• 2月13日
  • ままり

ままり

嫌ならそれを旦那さんと話し合って、やめてもらえないor隠してやっているならps4なんてメルカリかぶっ壊してゴミ捨てします。
    奥さん(家族)よりゲームを優先して家庭壊すくらいならゲーム壊した方がマシです😂

• 2月13日
  • 紫陽花

紫陽花

確かに、そうですね!
    もう少し様子見て、メッセージのやり取りが頻繁になって来たら、話し合います。
    ダメだったら、メルカリですね!

• 2月13日

私自身、オンゲーしてたので色々な人見てきましたがゲーム内カップルとか結婚とかあるので注意した方が良いと思います😞
そこから発展して不倫、浮気、離婚なんたこともありました😱

個人的にメッセージのやり取り(LINE等)は浮気です😅

• 紫陽花

紫陽花

やはり、そうですよね…
    多分、その女は、そうやって今の旦那と、結婚したみたいなので、
    ちょっと危ないですよね…

私も、凄く不快でならないです。

• 2月13日
4人のママ👶⭐︎

いやその時点で私には無理ですね💦💦
ゲーム削除させちゃいます💦💦
メッセージする意味わざわざ女と💢

• 紫陽花

紫陽花

それが、PS4のゲームなので削除できないんですよー。

ってか、本当に何でわざわざ女とメッセージする必要があるのか…

• 2月13日
みー

まず、旦那に話すの辞めてと言いそれでも辞めなかったら旦那に成りすまして、女にメッセージ辞めようみたいなメール送ります。
旦那にバレる覚悟で。
でも、こそこそ話してたらかなり怪しいですね。
男って単純でアホだなぁって思うことあります。
下ネタ話し始めたら浮気しているってなります。

ジャスミン

元カノと浮気されゲームで仲良くなった女とLINE交換し時計など貢いだりしてたので(他にも親密になった女います)オンラインゲームで繋がっているTwitter・Instagram・Facebook等アカウント全て削除してもらいました😊
ゲームアプリ(Twitch)は再登録。
次されたら離婚します。
こっそりメッセージやりとりしてたら浮気と思います。オンラインゲームおすすめしません😔💦

• 紫陽花

紫陽花

えっ!マスカットさんの旦那さん、酷いですね…
    離婚せず、耐えているマスカットさんは、凄い忍耐ですね。

オンラインゲームって本当、良くないですね…

• 2月15日