※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に妊活の話を出したら嫌がられたりしたことある人いますか?旦那は妊…

旦那に妊活の話を出したら嫌がられたりしたことある人いますか?
旦那は妊活での義務的なセックスになるのがいやみたいです。
自分たちがしたいときにセックスしてその中で赤ちゃんができたらいいなと思ってるみたいです。
やはり男は義務的になるといやなんでしょうねm(_ _)m
なので一時セックスが少なくなりました。
最近は旦那に前より誘われるようになりました。
この調子で赤ちゃん出来たら嬉しいです。
私からも誘ってみようと思います。
こうゆう場合もう妊活のことは話さない方がいいですよね?

コメント

私の旦那も義務的なのは嫌だと言ってました💦
なので、排卵日あたりに自分から誘ってましたよ😁
今日ムラっとしてるから、どうかなー💓とか言って🙈
チョロかったです😉

ちまこーい

妊活はふせて、したくなっちゃったとかタイミングに甘えて誘うとかはダメですか?
はい。今日ですってのがプレッシャーになる人もいるので、最初から妊活とか伝えず雰囲気つくってました。

rin

妊活を意識すると男性ってプレッシャーに感じてしまうんですよね💦💦
旦那さんから誘ってくれるのは良いですね💓

せっかく夫婦生活の仲が戻ってきたのならもう少し話さないでいた方が良いと思います😊

回数にもよりますが排卵期に出来ないとこちらから誘わないとタイミング逃してしまいますが…😅😅

とんとん

うちもそうでした💦
子作りのための道具と思ってる?みたいな感じで拒否られてました😑💥
妊活の話を辞め、私自身妊活から距離を置いた時に妊娠しました😳💦