※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
雑談・つぶやき

お風呂あがりって特に胎動ボコボコしますよね(^o^)/そして毎日しゃっく…

お風呂あがりって特に
胎動ボコボコしますよね(^o^)/

そして毎日しゃっくりしてるw
私もしょっちゅう出るので
似てるのかな?w

コメント

ラテ♡

わかります♪♪
お風呂から上がって少ししてから胎動が激しくなります(*´ω`*)

そして、シャックリも同感!!
私の場合あまりにシャックリをするので心配になり看護師さんに聞いたところ、お腹の中でシャックリする子は生まれてからも、よくシャックリしますよ(*˘︶˘*)と言っていました!
こんなに小さいのにシャックリって、可愛いですよね♡

• min♡

min♡

同じ週数で、共感できることも多く嬉しいです(*^^*)♡
    最近急に、胎動激しくないですか?
    左右でボコボコいうので、大きくなってきたんだろーなーと(^o^)/

• 5月20日
  • ラテ♡

ラテ♡

胎動すごいですよね!今週は特に良く動いてます(*´ω`*)
    私はどちらか片方にだけ居たりして、お腹の形がグニってしてます(笑)
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね♡

• 5月20日
  • min♡

min♡

片方だけ(*^^*)笑
    居心地いいんでしょうね!
    無事に出産を迎えられるか不安も多いですよねーσ^_^;♡検診が2週間ごとになったので、少しは安心ですね♪

• 5月20日