※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

排卵日がほぼ確定で着床も終わっていると思いますが、着床後に茶おりが出て妊娠した経験がある方いますか?

今日で3w5dです。
昨日今日と茶おりが少し出ていて、いつも生理前に茶おりや茶色出血が出てから生理がくるので、今回もリセットするのかなぁと思ってます😣

排卵日は検査薬で見たので2/1でほぼ確定だと思っていて、成立していれば着床も終わってるはずです...

着床時期すぎて茶おり出て、そのまま妊娠してた方いらっしゃいますか?💦

コメント

たつママ⭐︎

はい!ここにいます(笑)

私もまりりさんと同じで生理前に少し出血してから生理になるのですが、長男妊娠時は生理予定日の1週間くらい前に茶オリやピンクっぽいおりものが出て『あれ?今回はもう生理?』と思いそれからダラダラ茶オリのような物が出たり止まったりして、なんかいつもと様子が違うと思ったら出来てました😊✨

ちなみにその後は妊娠5ヶ月に入るまでずっと茶オリが出たり止まったりで心配で先生に相談しましたが、出る理由も出所も分からないけど生理2日目くらいの量と鮮血でなければ大丈夫!茶色なのは時間が経って流れてきてるから心配しなくていいよと言ってました。その通り元気でわんぱくな子が無事に産まれました🤣

まりりさんの所にもコウノトリさんが来てますよーに💕

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

ほんとだいっしょですね😳
    私も今回生理予定日5日前に、一回うっすら茶おりっぽいもの出てって感じです!
    妊娠後もあることなんですね😵参考になります🙇‍♂️✨
    たつママさんのエール無駄にならないよう、最後まで👶くること祈ります😭💓

• 2月13日