※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

赤ちゃんがコートかけにぶつかり、おでこを打ちました。病院に行くべきか悩んでいます。

9ヵ月の赤ちゃんを育てています。夕方歩行器に乗って遊んでいたところ、木製の自立するタイプのコートかけにかかっているコートを引っ張ってコートかけを倒してしまい、その際におでこをぶつけてしまったようなんです。少し目を離していたスキだったので、コートかけのどこの部分がぶつかったかはわからず‥。抱っこしたらすぐに泣き止み、その時赤くなったおでこも今は普通の色に戻りました。その後普通に過ごしています。
私の不注意でこうなってしまい、赤ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。病院に行くべきでしょうか?様子をみても大丈夫でしょうか?

コメント

S

体調とか変わらず普通に元気なら大丈夫だと思いますよ!
私はほんの一瞬目を離した隙に、息子が4ヶ月半の時に洗濯機から落ちたことあります😭
頭を打つと本当に心臓バクバクしますよね😭😭

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます😭洗濯機から😨!それはびっくりしますね😭
    そうなんですよね‥動けるようになったらひっくり返ってみたり目が離せません😣
    様子見てみます!ありがとうございます🥺

• 2月13日