※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。子宮口2センチのまま。出産までまだ時間かかるでしょうか。

さがってきてるって言われましたが実感なく。。
張りはずっとあるしぎゅーっとされて立てれないくらいの痛みは10分おきくらいにあるんですがこれは前駆陣痛ですかね?
30分くらい痛みがない(眠過ぎて気づかない?)時もあります。
まだ大丈夫と思って過ごしてたら丸一日経ちました。
結構しんどいんですね😭

ちなみにおしるし?もないです。。
2日前の検診でぐりぐりされておりものに濃い色の血が混じったものは生理4日目くらい出ますがぐりぐりされたらこんなものだと思うしうーん。。

水曜日に子宮口2センチしか開いてないと言われたのでまだまだ先は長いんでしょうか?

はやく出ておいでー😭

コメント

☺︎

私は前駆陣痛が3日ありそこから本陣痛に繋がりました。
もしかしたら本陣痛に繋がるかも?!ですね!
私は前駆陣痛でほぼ3日間寝れずにフラフラの出産だったのでぜひ寝て体力つけてください✨

かずりゅう

あまり下がっているという感じはしませんが(。>ㅿ<。)

間隔が狭くなってきたりぎゅーって感じではなく痛いーって感じになったら連絡した方がいいと思います!!!

私は出産の三時間半前子宮口2センチだったので痛みが強ければ急に開くこともあると思います(。>ㅿ<。)

もう少しですね♡

ややちゃん

私は前駆陣痛で痛くて、あと数時間で丸2日たちそうです(°_°)まだおしるしもないです〜
このまま本陣痛に繋がればいいんですけど、、辛いですよね(´・_・`)寝不足気味です。