
ヤマト。いつも同じ配達員のとき。ピンポン一回だけ鳴って、すぐ(けどキ…
ヤマト。いつも同じ配達員のとき。
ピンポン一回だけ鳴って、すぐ(けどキッチンからなので6秒ぐらい)ランプが切れ、それだけで不在入れられました。
電話したら今日の受付は締め切りました、って音声。
三回目です。気短すぎだろ。クレーム入れていいですか。
- ままり(8歳)
コメント

ママリ29
いいと思います!
前に時間指定に間に合うようにお風呂入ってたら、指定の5分前くらいにピンポンが鳴り、ダッシュで上がってインターホン出たらいなくて、ドア開けてもいなくて、しかも不在票もないのでまた来るのかな?と思ってたら時間になってから不在票だけ入れられました😡
ムカついたので、センターに電話して持ってきてもらいました😅
ままり
え〜!やっぱあるんですね💦やり方が…苦笑
電話された際、ちょっと物申されましたか?😅😭💦
ママリ29
当日再配達の時間は過ぎてましたが、「すぐ持ってきて!」と怒って言いました(笑)
その後同じ配達員が来たのですが、ちゃんと時間に来たと言い張ってたので、さらにムカついて本部にメールしたら、責任者という人から謝罪の電話がありました😅