※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
その他の疑問

彦根市のビバシティとフタバヤのお惣菜などは何時くらいに半額になるか…

彦根市のビバシティとフタバヤのお惣菜などは何時くらいに半額になるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

ノジノジ

フタバヤは18時からみたいですよ!それを狙って並んでいる人もいるみたいです😁

• ノジノジ

ノジノジ

ムニーさん 
    あ、すいません半額かどうかは分かりませんが、値引きになる時刻です😅

• 2月14日
  • ムニー

ムニー

ありがとうございます!✨
    また行ってみます😌💗

• 2月15日
はるし

ビバシティの方は19時頃から安くなるイメージですが、半額の時間までは😖
たかぎさん(お魚屋さん)は19時~19時半の間に半額シール貼ってて、その時は20%~35%引きのシールが多いです。お弁当系は半額貼られてることもあります。この時間だとコロッケ、唐揚げは山ほどあっても定価だったりします。
なので、20時頃には余ってるやつは半額になるのかなーと思ってます🤔
(雨、雪の日、金曜日あたりは少し早い印象です!)

• ムニー

ムニー

詳しくありがとうございます✨
    ビバシティは結構遅いんですね💦

• 2月16日