※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

千葉県八千代市でナチュラルな写真館を探しています。プレシュスタジオ、ライフスタジオ、たまひよ写真館を検討中。雰囲気や値段の感想、他のおすすめ写真館も教えてください。

オススメの写真館を教えてください!
千葉県八千代市に住んでいます。
☆プレシュスタジオ
☆ライフスタジオ
☆たまひよ写真館
を検討しています。

スタジオアリスではなく出来るだけナチュラルな写真を撮りたいです。
お宮参り、オムツショット、家族写真を撮りたいと思っています。

上の3箇所に行ったことのある方は雰囲気や値段など感想を教えてください!
他におすすめがあれば理由とともに教えてほしいです。
よろしくお願いします^ ^

※夫の両親も写真にうつりたいとの事ですが、かしこまったスーツの写真は…と思っています笑

コメント

年子

出張カメラマンって手もありますよー!
お家までアイテムとか持ってきてくれる人もいますよ💡

• あやな

あやな

ありがとうございます☺️

• 2月17日
もこ

一歳記念をライフスタジオ新松戸店で撮りました✨
結論からいうと、すごく大満足でした!
新松戸店はデータをLINEでも送ってくれたので、離れた家族ともすぐに共有できて良かったです😄✨

• あやな

あやな

大満足でした!の言葉を聞き、色々自分でも調べた結果、ライフスタジオ新松戸さんに決めました!✨ありがとうございました☺️

• 2月17日
なな

うちはお宮参りとお食い初めを一緒にやったので、その時は出張カメラマンお願いしました😊
神社でのご祈祷の様子とかも撮ってもらって、その後家でいろんなパターン撮ってもらいました。良い記念になりました🎶

1歳の誕生日にたまひよ行きましたが、たまひよも自然な写真撮ってくれますし、データも帰りにUSBでくれたので、年賀状にも使えましたし、自分達で好きな写真でアルバム作りました。
衣装の数はスタジオアリス程はなかったと思います。
でも、持ち込み可でした。
今年子供が幼稚園ですが、夫が入園式に来れなそうなので、制服持っていって撮って貰おうと思ってます!

• あやな

あやな

• 2月17日
あんぱん

いつもたまひよで撮影しています!
ライン登録するとクーポンが送られてくるのでそれでいつも3万円以内で収まっています。我が家はアルバム等必要なく、データだけほしいので全データもらえるのはありがたいです。
撮影担当してくれるお姉さん、お兄さんは子供に慣れててあやし方が上手なので笑顔のいい写真いっぱいありました😊
ただ衣装の数は少ないです、、、

• あやな

あやな

• 2月17日