※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セックス中に出血があり心配。旦那との関係で頻度が増えた。痛みはないが、シーツが汚れる。赤ちゃんも欲しいが病院に行けず相談。

セックスをするときに出血してしまいます…。

毎回ではないんですが、結構な頻度で セックス中に出血があります。

今までは、
生まれて初めてした時と、何年か彼氏がいなくてとても久しぶりにしたときは出ることがあったんですが、それ以外で出たことはありませんでした。

今の旦那さんと付き合い始めた頃から、何回かに一回、出血が起こるようになりました。本当は生理中だった?!とか、もしかしてすごく痛かった?!と毎回すごく心配させてしまいます…。シーツも汚してしまいます。

行為中は痛みも全く感じないし
すごく優しくしてくれるので、強引に入れられて…とかではないです😖

ただ、終わった後電気をつけてみるとシーツが汚れていたり、旦那さんが途中で気付いたり という形です。

ペース的には1週間に2回くらいの感じでしてるので
だいぶしてなかったから…ということもなさそうですし
赤ちゃんも欲しいと思っているので心配です😖

忙しくで中々病院に行けていないので、
病院に行くまでに ここで相談して
もし、同じ境遇の方がいたらアドバイスをしていただきたく、ご相談させていただきました🙇‍♀️

コメント

としたろう

今の旦那さんと付き合い初めってどのくらい前ですから?

私は子宮頸がんの経験者ですが、すごく心配です…😭

検査してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらい前です。

子宮頸癌ですか…。
    まさか自分が なんて 考えたこともなかったので少し心配です😨

としたろうさんはどういう症状でお気付きになられたんですか?それとも検査で発覚したんですか?

• 2月13日
  • としたろう

としたろう

自覚症状は無かったです。

27歳の時にたまたまファッション誌を見てたら、特集で、若い女性も注意⚠子宮頸がん検診の大切さ、みたいな記事を読んだのがきっかけで、年1回検診を受けるようになりました。

それから30歳の時に受けた検診の結果で、「高度異形成」が出、要精密検査が必要に。

細胞診の精密検査でも結果は変わらず、しかも、子宮頸部〜体部に少し浸潤しかかってるので、子宮全摘が適応と言われてしまいました…

セカンドオピニオンを求め、都心のもっと大きな病院で同じ検査を受けるも、結果は変わらずでしたが、担当医はガン手術の名医だったようで、前の病院では全摘と言われたと伝えると、先生は鼻で笑って「全摘?!!フっ。円錐切除で十分に決まってるじゃん。深くはえぐるけどね。」

と、当時この病気が原因で元旦那に見放され(性感染症扱いされた)離婚したばかりの私に、いつか再婚できた時に、子供が産める!!と嬉しくて泣きました😭

それで、38歳で再婚でき、かわい子ちゃんを2人も授かることが出来ました😭

どうか、早く検診言ってください😭

子宮頸がんは比較的ゆっくり進行するガンのようですが、シーツが汚れるほどに出血されると聞いて、ただ傷ついた、という訳でもなさそうな気がしてなりません…

• 2月13日

そんな頻繁に出血してるなら病院でみてもらった方がいいと思います😭
何かあってからでは遅いので( .. )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、忙しさを理由にあまり深く考えていませんでしたが 最近やっぱり気になるようになってきて…。

早めに病院に行ってみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
nanana

病院に行った方がいいと思います! 私も少量ですが血が出てて婦人科に診てもらったらポリープができてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    まさか病気なんて想像もしていなかったのと、忙しさを理由に病院に行けてなかったので、早めに受診してみます😖

ありがとうございます😖

• 2月13日

私も毎回出血してます😧!!
旦那しか知らないのでパートナーによる差はわかりませんが、検査は引っかかったことないですね🤔…

ちい

不安にさせたくないのですが…

わたしの友人が同じ症状で、病院いったら子宮頸がんでしたよ…😭💦

どうか早めに検査行ってください、、

メイリ

私も、かなりの頻度で出血する方です。病院に行ったら子宮筋腫があると言われ、一瞬ドキっとしましたが、自覚症状がなければ大きくても治療の必要はないとのことでした。ただし、子宮筋腫と思っていても子宮肉腫という悪性腫瘍の可能性もあるので、人によっては違うのかな?
親には妊娠とか出来ないんじゃない?と言われていましたが、今では、妊娠も出来ているし良かったと思いました。デリケートな場所なので、恥ずかしいかもしれませんが、将来のことなど考えたら放っておくより、一度産婦人科でみてもらった方が良いかもしれません。