※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
子育て・グッズ

娘が夜から朝までよく寝ていて、体重も増えているようです。起こす必要はないでしょうか?

3ヶ月になったばかりの娘がいます👸💓
この1ヶ月完母でやってみました!!

夜21時から寝かしつけを行い
22時までには寝てくれます👶❤️

そして大体朝の7時までは寝てくれます😳😳
体重の笛が悪ければ起こしたほうがいいのかなと思っていたのですが、
起きてからも機嫌良く、おっぱいもしっかり飲んでくれるのでそのままにしていました🥺

1ヶ月の体重増加は1日あたり29でした!!

この状態で有れば、起こすこともしなくていいですかね?😣💓

コメント

ちびまる

いいなー(>_<)
羨ましい限りです!ちゃんと体重も増えてますし大丈夫じゃないですか?もし気になるようであれば、受診時に相談されたり、助産師さんに相談されると安心できますよね✨