※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stncbs♡
妊活

旦那さんが子作りに協力的でなく、誘っても嫌々な様子。子供が欲しいが馬鹿らしく感じ、積極的になってほしいと悩んでいます。

旦那さんが子作りに非協力的な方いらっしゃいますか?
非協力的というかこっちから排卵日付近に誘って嫌々する感じです。
次こそはと思っても生理がきてしまい、毎月それの繰り返しで誘ってるこちらもなんか虚しくなってきました。
ふたりとも子供が欲しいねぇーって話をするんですが、SEXしないとできないわけですし、でも乗り気じゃない嫌々な雰囲気にだんだん馬鹿らしくなってきました。
結婚生活も長いしドキドキもなく、私もそこまでしたいわけじゃないのに、私だけがお願いしてしてもらってるみたいな感じがとても嫌です。もう子作りしたくなくなります。
どうしたら積極的になってくれますかね?

コメント

そうりんまま

うちの旦那も一緒です。
子供を作る為と思って嫌でも頑張ってもらってます。

そうです。私が変なおばさんです

私もそうだったので、お気持ちとてもよくわかります (╥ω╥`)

私は排卵検査薬で陽性になった日にお願いしてましたが、いつも旦那が乗り気でなくて…

子供欲しいと言ってましたが、体がついていかないって感じでした。

妊娠した月は、排卵検査薬陽性当日に誘うも、明日の朝するから今日は無理ーと断られ(^_^;)

今月もタイミング逃したなーと、私が拗ねながら、一応翌朝タイミング取りました…笑

毎月一回しかタイミング取れなかったので、すごく神経質になってました。

排卵日だから!と、義務的になっていましたが、やっぱり子供出来た事、主人はとても喜んでいます!

あんまりアドバイスになってなくて申し訳ないですが、頑張ってください!!

私も、同じ悩みで何回も泣きましたが、授かれたので、stncbs ♡さんも頑張って下さい (๑•̀ㅂ•́)و✧

ひざかぶ

人工授精したらどおですか?
こっちから誘うのとか嫌ですよね( ; ; )
頑張ってください!

stncbs♡

子供を作るためで今更女として見られてほしいわけじゃないのに誘って乗り気じゃないと虚しくなります。でもしないとできないし頑張ります

stncbs♡

ありがとうございます
なんか愛のないSEXしてるみたいで嫌ですよね、ほんと(´・ω・`;)

ひざかぶ

義務的なのって本当嫌ですよね( ; ; )
人工授精がダメなら部屋の雰囲気変えてみるとか?
うちわニンニクとかレバー意味もないけど排卵あたりに食べさせますよ^o^笑

stncbs♡

なるほど‼︎にんにくとかレバーやってみます。義務的にSEXして子供できても嬉しいのかな?とさえ思えてきて…
ラブラブなうちに子供作っておけばよかったです(´口`)↓︎↓︎

そうりんまま

結婚生活長いと愛と言うより義務的になりますよね。
うちは排卵日とか知らせず今日しようねって朝、伝えておきます

そうりんまま

月一回のタイミングで妊娠したとかうらやましい

りん

あたしも結婚してぜんぜんしなくなって、子供欲しくなって月1回誘ってました!
こっちからゆわないと一生やらへんのか!って感じでした(笑)
でも子供できたらできたで喜んでくれますよ(*´∀`*)♡

stncbs♡

ありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
頑張ってみます!
赤ちゃんができたらきっと幸せな気持ちになれるからそれを信じて頑張ります♡︎

stncbs♡

そうですよね。
義務的な感じに気持ちーどころか冷めてきます||||||(_ _。)||||||
なんかこっちがしたくてしたくてたまらないみたいな感じに思われたら嫌だから誘いたくないのに、誘わなかったらまた子作りできないし…

stncbs♡

月1でできたらすごいなぁ♡︎
なんですかね、ほんと女として見られてないんですかね。
こっちも男として見てないわって言ってやりたくなります!!笑"

りん

「あたしが浮気してもなんもゆえへんしな?」って脅してます(笑)
でもそーゆう家庭あたしの周りでも多いですよ(ノ∀`)
女として見られてないわけでわないですよ!!
慣れすぎて自分から誘うのわ照れくさいとこもあるんぢゃないんですか?(*´∀`*)♡

stncbs♡

あー、同じこと言いました!!笑"ちょうど最近昼顔が再放送しててこうなるかもよ?って感じで脅しました♡笑
お互いしたい相手とすればいいよって拗ねて寝たらその日はあっちから誘ってきました