※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

トンペンのママさんいらしたりしませんでしょうか⁇(*^^*)

トンペンのママさんいらしたりしませんでしょうか⁇(*^^*)

コメント

じゅーん

東方神起のことですか?

a-chan.

東方神起ですか(*´-`*)?

• a-chan.

a-chan.

5人の頃の東方神起だいすきです!
    ちなみにジュンスペンです\(^o^)/💗

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

私も5人の頃から大好きで当日ジュンスペンでした♡分裂には泣きましたー;_;

では今はJYJペンですか⁇♡

• 5月20日
  • a-chan.

a-chan.

わたしも頭が真っ白になった記憶があります(;_;)

そうです(´ ˘ `∗)!
    JYJのライブも行ってました♡(*´꒳`*)

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

そうなんですね♡
    5人時代のライブに行かれたことはありますか⁇私は行ったことがないんです;_;

• 5月20日
  • a-chan.

a-chan.

5人のライブもよく行ってました!
    Beautiful youがリリースされる時のライブから行ってます\( ¨̮ )/♡
    もう5人でライブをしないと思うと本当に悲しいです(;_;)

• 5月20日
まるこめ

そうです(^O^)/

じゅーん

5人のときはファンクラブ に入っていたほどでしたが最近の曲は全然わからないです、ごめんなさいヽ(´o`;

• まるこめ

まるこめ

そうなんですねーー♡
    5人の頃は私は呪文ら辺で魅了され、5人のライブを見る前に騒動が起こってしまいました;_;
    ライブも行かれてたんですかー⁇

• 5月20日
  • じゅーん

じゅーん

ライヴは2人になってからのTONEライヴにしか行ったことがないので5人は私も見たことないのです😭!
    チャンミン、ユノの登場は号泣しました!笑
    多分5人も見たら気を失いそうです!笑

そしてちなみに今私も妊娠12週で、1歳の子がいます💓💓

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

そうなんですね;_;
    それは悔やまれますね;_;;_;
    騒動後は心の隙間を埋めるように毎日ライブDVD見てました。笑
    私一度だけ5人の姿を見たのですが、友達の付き合いで倖田來未のライブに行ったらラストエンジェルのゲストで来たんですよ〜でもその頃はあまりよく知らなかった時でなんとも思わず…
    あの頃の自分をぶん殴ってやりたい‼︎‼︎´д` ;笑

うわーーー!すごい似てますね(^O^)/
    親近感湧きます☆今はファンを卒業されてるということで残念です(^ω^)ママ友&トンペントして仲良くしたかったです♡笑

長くなりすみません´д` ;

• 5月20日
  • じゅーん

じゅーん

ゲストで東方神起って今思えば豪華過ぎますね!!

私も騒動後はYouTubeで片っ端から見ましたよ笑

ちなみにまるこめさんは誰ペンですか??

仲良くしてくださいー!
    また東方神起を語れると思うと嬉しくて…!

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

わかりますわかります!心の穴を埋めるため必死ですよね(^ω^)

私は心変わりが何度かあり、ミロで魅了された時にユノがすんごいカッコ良いなぁ♡と思い、その後天真爛漫のいじられキャラジュンスに惚れてシアペンに落ち着き、騒動後2人になった東方神起を追いかけて当初はやはりユノペンの今現在は2人とも同じくらい大好きです♡
    騒動直後はJYJも追いかけてひたちなか海浜公園のライブも東京から鈍行ではるばる行きましたが3人を生で見たのはそれが最後で3人への熱が冷めてしまいました´д` ;

• 5月20日
  • じゅーん

じゅーん

なるほどー!私は始めはチャミペンか入り一度シアペンに落ち着きましたがユチョペンになりました笑

JYJのライヴ行かれたんですね!
    熱冷めちゃいましたかヽ(;▽;)ノ

今東方神起は兵役で活動休止中ですか??

私はまた5人に戻ることを未だに願ってます…

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

シアペンさんと経由していたのですね♡嬉しいです(^O^)/
    彼は素になるとすごいかわいいのに、歌やダンスをし始めるとスンゴイカッコよくなってそのギャップが堪らんですよね♡♡じゅーんさんとお話ししていてあの頃の気持ちが蘇ってきましたwwww笑

そうなんです!兵役中と自分自身育児と仕事もあり休止中です´д`
    帰ってきたらまたライブ行きたいと思っています♡

じゅーんさんは5人での復活を願ってらっしゃるのですね;_;
    もちろん私も当初はそうでした;_;;_;
    でも割り切っちゃいました!
    もちろん3人が戻って来てくれたら泣いて喜ぶと思います;_;
    この辺りの問題は賛否両論ありますよね;_;
    2人になったトンからのファンは3人をよく思っていないだろうし。今2人を応援している人の中でも、密かに5人の復活を願ってる人もたくさんいるだろうし。・゜・(ノД`)・゜・切ない;_;

• 5月20日
  • じゅーん

じゅーん

めっちゃわかります!ギャップがたまらないです!蘇りましょう蘇りましょう!笑

育児と仕事私も同じくです…

やっぱり5人に戻ることを望んだら嫌がる人いますよね。
    2人が嫌とかではないんですけどね…
    でもこんなにどっぷりはまったアーティストは初めてだったので、今でもたまにライブ映像とか見るとときめきます!笑

• 5月20日
  • まるこめ

まるこめ

じゅーんさんもワーキングママですか(*^^*)フルタイムですか⁇
    私は時短6時間で5月から復帰したばかりなのですが毎日クッタクタです;_;
    1歳児がいて、妊娠中のお仕事大変じゃないですか⁇

私久しくDVD見てないからひさしぶりに見たくなってきました〜♡

• 5月20日
  • じゅーん

じゅーん

ワーキングママです!私もほんの数日前から復帰したばかりでバテバテです…
    フルタイムで働いています!

保育園に連れていってるので、この生活に早く慣れないと、なんですけどね!(−_−;)

帰ってきてからが本当にしんどいですよね!夜ご飯、お風呂、、

どのライブのDVDお持ちなんですか?♡

• 5月21日
  • まるこめ

まるこめ

フルタイムすごいなぁ・°°・(>_<)・°°・。産休までのあと数ヶ月頑張りましょうね♡

そうそう!ご飯お風呂シンドイです〜
    子供は帰ってきてすぐお腹減ったと大騒ぎで、自分は少し休みたいのに騒がれてしまうので休むに休めずで;_;

DVDは5人時代の1stから4th、あとアジアツアーのも持っています♡

ホミンでのも全部持っています♡

JYJのサンクスギビングも持っていたのですが、あれ見ると悲しくなるので手放しちゃいました>_<

じゅーんさんのお気に入りはどのDVDですか⁇私は4thかなぁ〜3rdもすきなのですがユノのロン毛がちょっと。。で。笑

• 5月21日
  • じゅーん

じゅーん

ですね!頑張りましょう!♡

でも1回休んでしまうと次動けなくないですか?ヽ(;▽;)ノ笑

私も4thが1番好きです!アジアツアーも好きです!DVD持ってないんですけど…

ユノのロン毛はちゃっと残念ですよね…笑
    ユノは黒縁メガネが最強に似合うと思います!笑
    あと、ハニーファニーバニーはライヴで見たとき失神するかと思いました。笑

• 5月21日
じゅーん

ちなみにユチョペンです💓